Nicotto Town



連休最終日日曜日


明日からは平日です。
のんびりと楽しみましたよ。
雨でしたがね(^^;
花粉は少ないのでよしとします。
明日は、花粉が増えますが仕方がないですね。
録画の消化もガンガン終わらせて、
かなりきれいさっぱりしました。
これで、来週の録画も大丈夫です。
録画は常に見ないとですね。
散歩もなんとか楽しみました。
雨は降っていましたが、
出歩くのは楽しいです。
明日はお仕事ですから、今日を大事にしました。
やっぱり、のんびりできるのはいいことですね。
明日への活力になります。
まぁ、のんびりと過ごせますがね。

アバター
2024/02/28 22:53
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
録画たまっていますか><
たくさんたまり出すと、考えるだけで疲れてしまいそうです。
頑張ってください。
アバター
2024/02/28 19:47
録画。。またたまってます。
今期のドラマ多くて、まだ一話目しか見てないのが5,6本あります。
頑張らなくてはです。
アバター
2024/02/26 23:07
コメントありがとうございます☆

>みかっちさん
天気がいい休日は大事ですよね

>ごま塩ニシンさん
月曜日は風が強くなりました。
花粉が飛び交っていますよ><

>イヌリンさん
なかなか天気には恵まれなかった。
一日だけでも晴れてよかったです。
アバター
2024/02/26 19:26
久々にお天気が悪い連休でしたね。そして寒い。
アバター
2024/02/26 16:46
月曜日は雲が多い日でした。風もあった。
雲が途切れて晴れ間もあったが、中途半端だった。
アバター
2024/02/25 23:26
良かったですね!٩(๑>∀<๑)۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.