Nicotto Town



寒々月曜日


夜になって風が強くなりました。
そして、地から這い上がるような冷気。
この冷気は久しぶりな気がします。
底冷えはより寒々と感じますよ。
お仕事は、なんだかんだとバッタバタしていました。
明日もバタバタしているかもしれません。
ここに来て忙しくなるなんて。
いつもは月末は忙しくないのに><
来月は2日も有給をとらないといけないのに。
余計に忙しくなりそう。
いつも有給はギリギリになっています。
困ったことです。
家ではのんびり過ごしています。
こたつに入ってのんびりしているのはいいことですね。
折しも大安ですから、いいことあるかな。
まぁ、大安でも寒さに震えますが(^^;
いきなり気温がこんなに下がるなんて。
ついこの間までは季節外れの暖かさだったのに><
季節通りでいいのかもしれませんが、
体調がつらいです。

アバター
2024/02/27 22:24
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ダイソンのはすごく良さそうですよね(’’*
憧れてはいます。

>みかっちさん
2月も終わりが見えているのに、寒くなってきましたよね><

>ごま塩ニシンさん
寒いのは辛いし苦手ですよ。
もう少し過ごしやすい季節になってほしいです。
アバター
2024/02/27 16:35
そもそも宇宙は零下の世界だから、寒いのが法則なのだろう。
しかし、だがしかし、分かっていても寒いのは苦手ですね。
アバター
2024/02/27 15:54
2月も終わりかけなのに、また、夜は寒くなりましたね!
アバター
2024/02/26 23:32
ダイソンの温風でるやつ (の中古) かいました

とてもいいです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.