Nicotto Town



風が寒い火曜日


風が純粋に寒い…炬燵から出られない。
外に出る時ももこもこになります。
会社は暖房が効いているのでいいのですが、
家は炬燵だけなんですよね。
寒さに震えながら、炬燵にこもっています。
風が強いと、花粉も飛んできます。
会社ではかなりのくしゃみをしていましたよ。
連続で出るので、うるさいですよ(^^;
仕事はまったりとし始めました。
この調子で、月初までのんびりしたいです。
明日は、のんびりできそうですよ。
家では、寒々と炬燵にこもっています。
炬燵は冬場の味方です。
足下暖めてくれるのはうれしいです。
布団は、布団乾燥機で寝る前に暖めます。
湯たんぽも使います。
いろいろと寝る前が忙しい。
早く、丁度いい季節になってほしいですよ><

アバター
2024/02/28 22:57
コメントありがとうございます。

>モン君さん
風が寒いですよね><
もう、純粋に丁度いい季節がいいです。

>イヌリンさん
確かに半袖で過ごせそうな時期がありましたね…今は夢のまた夢。
強風は気温を下げていきます。

>銀月夜猫さん
冷たく痛い風…考えただけで恐ろしいです。
PMナンチャラはどこにも飛んでますよね。
ぜんそくもお気をつけください。

>みかっちさん
花粉は今が旬です…3月中旬まで旬が続きます(^^;
早くいい感じの季節になってほしいです。
アバター
2024/02/28 20:57
早く季節が春になるといいですね?花粉の季節いまなの、紅玉ちゃんから、この前知りました!
アバター
2024/02/28 19:46
晴れてる時の風が痛いです。
こちらの冷たい風は、冷たいより痛いです。
でも、まだ、花粉がないからいいのかな。
pmナンチャラは飛んできますけどね。
花粉症じゃない私は、そのほうが喘息につらいです。
アバター
2024/02/28 02:54
強風でよけいに寒く感じます。半袖でも過ごせそうな気温からこんなに寒くなるとは。。
アバター
2024/02/27 22:35
風が純粋に寒い・・・・

表現が 純粋で すがすがしいですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.