Nicotto Town



寒々水曜日


二日連続で寒々しいですね。
なんとか、寒さをしのいでいます。
暖かくして過ごしたいですよね。
お仕事は、ちょっと落ち着きを取り戻しました。
とりあえず、明日は月末です。
2月は他の月より短いので、大変。
なんとか乗り越えています。
家では炬燵の中にいますよ(’’*
なかなか炬燵からは出られません。
暖かくして過ごしたいです。
しばらくは寒いらしいので、
気を引き締めていきたいですね。
そして、花粉(^^;
今日もくしゃみが絶好調です。
何で、花粉はこうも飛び交うのか。
まだまだ、花粉とは付き合っていかないといけません。
ピークはあと少し…頑張りますよ。

アバター
2024/02/29 23:12
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉対策は確かに見ちゃうかもしれません。
いろいろと効果が気になります。

>みかっちさん
ピークはあと少し…頑張って過ごします。

>ごま塩ニシンさん
あと少しの辛抱です。
寒さも花粉も><
アバター
2024/02/29 13:04
まあなんです。後2週間ほどの辛抱と思っています。
奈良に住んでいますが、昔から東大寺二月堂のお水取りの
行事が終わらないと暖かくならないと言われています。
3月13日以降ですね。もう少しの我慢。だが、今日も寒い!
アバター
2024/02/29 06:46
ピークはあと少しですか!大変ですね!(T_T)
アバター
2024/02/29 02:16
花粉症対策の番組がやってると見ちゃいます。
「花粉症緩和米」ほんとに効果あるなら気になります~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.