Nicotto Town



閏年木曜日


2月29日はレアですよ…4年に一度です。
他の月では肉の日になります。
他の年では2月以外は肉の日があるんですよね。
2月は閏年だけ肉の日があります。
どうでもいいことなんですがね。
明日は3月です(’’*
そして、雨と寒さでぷるぷるしています。
冬がで戻ってきていますよね。
雨は冷たいし…風はなかったので助かりました。
明日は晴れるらしいので、洗濯ものは外に干したいです。
仕事は、ポチポチとやっていました。
明日は忙しくなりますが、
今日はそうでもなかった感じですね。
のんびりとぼちぼち過ごしていました。
家ではぐだぐだのんびり過ごしています。
やるべきことを忘れて、他ごとに夢中になっています。
おかげで時間が押しているってね。

アバター
2024/03/02 23:07
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
閏年に対応していないと入れなくなることもありますよね。
イベントだったりすると大変そう。イベント延長があってよかったですね。
アバター
2024/03/02 20:35
そういえば、mixiのひつじ村が、うるう年設定の間違いで半日は入れなくて、
イベント終了日だったので、補償のアイテム配布と、イベントの一日延長がありましたよ。
アバター
2024/03/01 23:18
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨が思ったより降りましたよね。
こちらも2月中ありがとうございました。

>ごま塩ニシンさん
晴れているのがうらやましいですね(’’*
幻想的な太陽…天使の階段ですね(’’*

>みかっちさん
閏年です…3月に1日遅くなりました(’’*
アバター
2024/03/01 17:35
うるう年でしたね!3月はひな祭りですね!
アバター
2024/03/01 13:00
こちら陽が照ってきました。厚い雲に窓のような穴が
空いていて、そこから太陽が射しています。幻想的だ!
アバター
2024/03/01 02:39
こちらも雨でした。思ったよりよく降る。
2月ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.