Nicotto Town



花粉が酷い金曜日


朝は結構な雨だったのですが、
昼間は暖かそうな日差し(’’*
おかげで、花粉が飛び交っています。
くしゃみが酷かったですよ。
杉は終わって檜になりましたね。
多分ですけど、檜です。
檜の時は、頭痛がします…杉より酷いです。
早く終わってほしいですね。
健康診断までには終わってほしいです。
仕事はのんびりです。
4月には忙しくなります。
月初ですからね(^^*
家では、寒さが柔らいだので炬燵は切っています。
布団のかかった机でのんびりしています。
これくらいの季節が、ゆっくるのんびり進んでほしい。
いきなり、熱帯夜は勘弁してほしいです。
ゆっくりと季節は進んでほしいですよ。

アバター
2024/03/30 23:19
コメントありがとうございます☆

>ニコ店支援隊さん
季節がどんどん失われている感じがしますね。
秋と春は穏やかで過ごしやすい季節なのに><

>イヌリンさん
花粉の種類が変わると症状も変わります。
サクラは一気に開花が進みそうですよね(’’*
アバター
2024/03/30 02:54
花粉の種類が変わったら別の症状がでるのですか。それはしんどいですね。
急に暖かいので一気に開花しそう。
アバター
2024/03/29 23:31
季節感的に夏から冬と冬から夏のパターンで春と秋が喪失した感じだから、ゆっくり進むのは難しいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.