Nicotto Town



サクラが咲いてた土曜日


ちらほらとサクラが咲いていましたよ。
あと、今日は暖かかったです。
冬物から春物を着替えていましたよ。
ただ、明日は黄砂もやってくるそうですね。
アレルギーの私にとっては、地獄です。
まぁ、晴れるのでよしとします。
家では録画の消化を頑張っていますよ。
せっせと録画の消化をして、
かなり減らすことができました。
明日もいい天気の中、録画の消化です。
運動もしていますが座っていることが多いです。
とりあえず、運動しながら録画の消化をしますか。
天気がいいことだけは救いです。
雨が降れば、黄砂も流れていきますがね。

アバター
2024/03/31 22:56
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
確かにアバがぐるぐるしています。

>モン君さん
二時間サスペンス…確かに面白いのですが、
最近は見ていない気がします><
アバター
2024/03/31 13:47
2時間サスペンス おもろいでーす

沢口やすこ へました
アバター
2024/03/31 12:58
眼が回って、時計も逆回り。どんどん見知らぬ
世界へ行ってしまいますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.