Nicotto Town



ぽかぽか日曜日


ソメイヨシノの街路樹が咲いていたい。
まだまだ白いのですが、きれいです。
今日は非常に暖かく感じます。
これは、春を通り越して初夏になった気がします。
セーターはすでに汗ばむので、
薄手の上着を着ていましたよ。
一気に衣替えになるのでしょうか(^^?
それはそれで困りますがね。
明日は4月…いろいろ忙しくなりますかね。
家ではひたすら録画の消化でしたよ。
録画の消化は宿命です。
どんどんと録画の消化を樺っていましたよ。
それでも見切れなかったです。
なぜか増えました(^^?
驚きの量になっていてびっくりですね。
これは…時間があれば平日も見ることになるのか。
頑張ってしょうかしていきたいですね。

アバター
2024/04/01 23:17
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
見損ねました…他のを見ていましたよ><

>銀月夜猫さん
今週からいろいろと始まっていますね。
録画の操作を頑張っていますよ。

>ごま塩ニシンさん
何もかも変わっていきます。
ただ、気候の急激なチェンジだけは勘弁してほしいですよ。
アバター
2024/04/01 17:05
何もかもチェンジですね。パジャマも布団も下着も
すべてチェンジの気候になりました。新鮮に頃替え!
アバター
2024/04/01 09:39
もう今週からいろいろ始まりますよね。
しかし、最近のドラマは、続編を作ろうと企んでるのがみえみえで、
微妙な終わり方をして、最終回がすっきりしない!
アバター
2024/03/31 23:21
福山 2時間 映画 みてまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.