Nicotto Town



すでに暑い火曜日


もう、夏日とかいわれている気がします。
暑いですね…しんどいです。
体は、まだまだ暑さに慣れていませんから、
しっかりと用心しないといけませんね。
熱中症はすでに始まっている。
仕事は、ぼちぼちです。
のんびりとこなしていきますよ。
4月は何かと忙しくなりそう。
そちらの面も注意しないといけませんね。
家では録画の消化。
夜な夜な雷が鳴り始めて、ビクビクとしております。
雷怖い…嫌い。
明日も気温が高くなります。
気をつけて過ごさないといけませんね。
あと、着るものにも困りますよ。
何を着ればよいのやら。
コートはもういらないよね。
そろそろクリーニングか(^^?

アバター
2024/04/17 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
外歩くときは心配かもですね。
あちこちで、雷怖いです。

>ごま塩ニシンさん
水分補給を忘れないようにしないといけませんね。
夏は暑くなるんですね。気をつけたいです。
アバター
2024/04/17 13:39
水分補給の水を持って歩くことが必須になってきました。
この夏は超度級の暑さになるかもしれない。夏が怖くなってきた。
アバター
2024/04/17 03:17
こっちも雷ゴロゴロいってました。最近落雷のニュースもあったし外歩くとき心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.