Nicotto Town



ぼちぼち水曜日


ぼちぼちと過ごしております。
お仕事も、まったりムードが出てきました。
まったりはいいことです。
焦るとろくなことがないので、のんびりしたいです(’’*
とりあえず、お仕事の山は越えていますね。
しばらくは山なし谷なしで過ごします。
天気は下り坂みたいですね。
カッパを活用しますよ。
今日みたいな涼しい日が、まだまだ続いてほしいです。
夏になると、今年も暑くなるのかな。
とんでもない猛暑とかは遠慮してほしいです。
この、過ごしやすい時期を大事にしたいですね。
家では、のんびり過ごしています。
炬燵は布団だけ掛けています。
なんとなく、布団は掛けておきたい。
まだまだそんな季節です。

アバター
2024/04/18 23:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
着るものも寝具も難しい季節ですね。
夏になるとレインコートは辛い。梅雨までマスクとカッパで耐えるしかない。
アバター
2024/04/18 03:24
冬布団は暑いけどこれからしばらく着る物も寝具も難しいです。
梅雨はまだ耐えられるけど夏のレインコートって暑いですよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.