Nicotto Town



ゆるゆる木曜日


ゆったりと過ごしております。
お仕事は、そこそこありますがね(’’*
焦ってやるほどではないです。
ぼちぼちとこなしていきますよ。
明日ものんびりしますがね(’’*
のんびりできるときはする。
我が社はのんびりが多めな気がします。
明日は雨が降るらしいので、
カッパですね。
黄砂は今日やってきたらしいです。
くしゃみが多いですよね。
花粉と黄砂が合体すると、とんでもないらしい。
マスクでしっかりと対策しないといけませんね。
マスク大事です。
なんで、花粉が凶暴化する手助けをするんですかね><
PM2.5ってやつは(^^;
家では、夜になって強くなった風におびえます。
涼しくなるのはいいことですが、
風が強くなるのは怖いですね。
まぁ、嵐にはならなかったようですが。

アバター
2024/04/19 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
マスクだけでは難しくても、ないよりかは増しです。
いろいろな対策が大変ですよね><

>ごま塩ニシンさん
政治が乱れると自然も乱れる…あるかもしれませんね。
アバター
2024/04/19 16:19
人間社会が一致団結していないから自然が怒っているのかもしれない。
政治が乱れると自然も乱れてくる。このような錯覚を感じるのです。
アバター
2024/04/19 01:39
マスクだけで防げてるのかな~ 見えないものばっかりで対策に困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.