Nicotto Town



雨予報月曜日


予報は出ていましたが、降ってはいません。
カッパを持ち歩いていましたが、
若干荷物になりましたよ(’’*
ずっと雲が垂れ込めていました。
涼しかったのですが、晴れませんね。
気持ち的には青空がいいです。
でも、気温は今日くらいが過ごしやすい。
湿気もそれほどないので、
のんびりお仕事しておりました。
明日も微妙な天気らしいです。
なんだかんだと曇っていますからね。
家では、GWの予約予定が無謀になっている。
そんな現実に打ちひしがれました。
毎日見てもやばい気がする。
ガンガン消そうぜ…録画(^^;
でも、今から楽しみなお休み。
連休ってだけでわくわくします。
有給は使えませんし、使った場合は恐怖しかないのですが、
10連休は夢のまた夢ですよね。

アバター
2024/04/23 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
一挙放送はしっかり楽しめますよね。
前後のつながりもしっかりわかりやすいです。

>ごま塩ニシンさん
すっきりしない天気が続きそうですね。
アバター
2024/04/23 16:25
曇天なり。スッキリしない。鬱陶しい。
こんな天気は気がのらない。暗い気分。
アバター
2024/04/23 02:54
一気見とかやってると録画したくなります。毎週より連続の方が楽しめる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.