Nicotto Town



くもくも火曜日


昼間はずっと曇っていました。
夜に雨がちらほら降っていた気がします。
私は雨に降られていませんが、
家から外を見たら、傘をさしている人いましたから。
いきなり降られるのは困りものですよね。
しばらくは天気が微妙なんですよね。
過ごしやすいのならそれでよしですが。
明日も、雨を避けて過ごしたいものです。
お仕事は、若干のんびりしています。
忙しくならないように祈っています(’’*
忙しいと焦るから嫌ですよね。
明日は明日のお仕事がある><
のんびりこなしていきますよ。
家では、GWにたまるであろう録画に備えて、
テキパキ見ておりますよ。
とりあえず、録画の消化は平日も行う。
GWを楽しく過ごすために、
ガンガン録画ためていきますよ。

アバター
2024/04/24 23:06
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
天気が微妙な日々が続いています。
春の天気も変わりやすいですよね。
連休用の特番はあまり期待ができないです><
アバター
2024/04/24 13:52
天気は毎日微妙ですね。この微妙さが一喜一憂させてくれる。
連休対策で録画を貯める。でも連休になれば、連休用の特番
がないのでしょうか?退屈な番組ばかりなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.