Nicotto Town



ぽかぽか木曜日


昼間は暖かく、夜は肌寒い。
のんびり過ごすことができて、
日差しも気持ちがいい…こんな時は散歩したい。
しかし、GW前半は雨やら曇りやらです。
天気に恵まれませんね。
明日頑張れば三連休ですよ。
ただ、明日は忙しいです…忙しいです。
明日は頑張らないといけませんね。
昼間は暖かくて、ブラウスだけで過ごせました。
帰りはちょっと肌寒くなってきて、
カーディガンで丁度いい感じ。
やっと、衣替えも本格的にできそうですね。
家では録画の消化。
残りも少なくなってきています。
GWに向かって、すっからかんにしますよ。
容量が足りない…頑張って見続けないといけないかも。

アバター
2024/04/26 23:27
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに寒くなるよりかは増しかもしれません。
上着が荷物になることが増えましたね。

>ごま塩ニシンさん
録画容量の増設はなかなかできないです><
アバター
2024/04/26 13:35
録画容量の増設はできないのでしょうか。
アバター
2024/04/26 02:41
寒くなるよりはいいかと荷物でも上着持って出ます。でもやっぱり暑かった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.