Nicotto Town



のんびりゆったり火曜日


ゆったりできた一日。
まぁ、明日は忙しくなりますがね。
今日はさほど忙しくはなかった。
会社でも、連休明けのゆったり気分です。
月末はいつものんびり気味。
明日は必ず忙しいです。
お仕事頑張って過ごしますよ。
しかし、街は意外と静かです。
なにせ、GWで有給を取っている人多そう。
道路も静かなものです。
明日も、道路は静かでしょう。
私はカレンダー通りですがね。
カレンダー通りが一番楽です。
家ではひたすら録画の消化です。
だって、たっぷり録画中ですから。
たくさん録画してのんびり見たいと思っていたのに、
たくさん録画して急いでみています。
頑張らないとやばいですね。

アバター
2024/05/01 23:12
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
カレンダー通りが平和で一番ですよね。
有給は大事に残しております。

>イヌリンさん
電気屋さんは10連休なんですね…ちょっとうらやましい。
たくさんとれるように願っています。
アバター
2024/05/01 20:02
電気屋さんで修理可能か尋ねたら連休中なので終わってから持ち込んでくださいと言われました。わたしもたくさん録ってたくさん見たかった~
アバター
2024/05/01 12:46
カレンダー通りなのが一番かもしれない。
有給はいざと言う時に残しておく。賢明。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.