Nicotto Town



お笑い

最近、さかんにお笑い番組がにぎわっている。
確かに、お笑いは楽しいけど、
「笑わせる」と「笑われる」は違うと思う。
面白いのも多いけど、
素人出して、その人のドジっぷりで笑わすのは別だと思う。
年末の「餓鬼の使いじゃ…」で、最初は面白いと思った。
芸人とか役者とか「真剣」に、相手を笑わそうとして役になりきっていたし。
自分のキャラを使って笑わしていたし。

しかし、ミュージカルで誰でしたっけ。
台詞さえ覚えれない素人を使っていたシーンで。
「…この程度?」
呆れてチャンネル変えました。
面白くもなかったし、
素人を笑いものにするのは、お笑いであっちゃだめでしょ。
考えもせず、この人なら苦労せず笑いが取れる。
その程度で番組作って欲しくないです。
有名人の奥さんってだけで、こんなんにだされて笑いものにされるの。
プライドあるのか疑問も出ましたが(^^;

アバター
2010/01/14 08:04
コメントありがとうございます。

>∬餓狼∬様
本当に、最近は笑わせられる人が少ないような(^^;
お笑いブームって言われていますが…どうなんでしょうね><
アバター
2010/01/13 16:14
お笑い・・・。


本当に笑わせられる人は少なくなってきたような気がします


ステプ

また来ます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.