Nicotto Town



とりあえず、ハッピークリスマス☆


PCがまた、絶不調だったり。
ライブは無事終わったけど、前後で体調崩し気味だったり。

なんかいろいろだけど、今日はもうクリスマス。
ニコタにはあまり顔出せていませんが、ハッピーに過ごしています。

サンタの恰好して、みなさんのところを廻りたかったのだけど。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしているかな。
ぼくもまた落ち着いたら近況報告します。

とりあえず、ハッピークリスマス☆


  2019.12.25
          Thomas

アバター
2020/01/05 01:34
haticoさん、お返事できてなかった、失礼しました。

12月は寝る時間も少なくて、そりゃあ体調崩すよねぇ。
実家に来て、今度は食べ過ぎで調子イマイチだけどw
寝る時間はあるから、おかげで今は元気だよ♪

と言っても、もう明日帰るから、またバタバタしそう。
haticoさんも、ほんと日々お疲れさま☆
アバター
2019/12/26 20:49
体調がイマイチなようですが、ハッピーで良かった!
ライブもお疲れ様~^^

この時期、どうしてもバタバタしますよね。
私もあと二三日で落ち着きそうです。
一年の締めくくりを穏やかに過ごすために奮闘中です!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.