Nicotto Town



ガーデンレベルが99に。

ニコットおみくじ(2020-01-08の運勢)

おみくじ

松の内は明けてしまいましたが。
改めまして、2020年もよろしくお願いいたします。


ニコットおみくじ、小吉と中吉ばかりだったのが、やっと大大吉が出ました♪
でも、「あと少し頑張ろう」なのねw

ガーデンレベルが99になり、アイテム「ガーデンプリンス」をもらいました。
「実る予感」って、これのこと、かな…?


そうだ、WebMoney Award 2019の投票が明日まで、ですね。
ぼくはスマホをもってないので、投票できない~


  2020.1.8
          Thomas

アバター
2020/01/22 00:16
今度もまただいぶ遅くなったけど、コメントありがと~☆

そうか、「今まで通りあと一息だよ」ってこと、そう捉えるhaticoさんがステキだ♪

ガーデンプリンスは、これから春って時期にぴったりな感じだし、なおさら嬉しい。
PCは少しマシになったけど、フラッシュは重くてタウンに出るのもひと苦労。
気にいってるってのもあるけど、そんなこんなで着替えないまま。

最近はちょっとしたことでも、スマホ限定だったり、アプリが必要だったり。
だからってわけじゃないけど、iPadがほしいんだけどね~
(以前使ってた)
まあでも、PC買い替えを先にしないと、だなぁ。
アバター
2020/01/10 08:49
大大大吉おめでとう~~!
改めて、これからもよろしくお願いします^^
きっと、あと少しの努力というのは、
今まで通りであと一息だよってことだね^^

ガーデンプリンスよく似合ってますよ。妖精のようだね。
私もいつか、、こつこつやっていきます♪

私もデジタルチケットのことがなければ、
ガラケで充分だったんだけどな~^^
スマホにしたけど、することはあんまり変わらないやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.