Nicotto Town


なんでもかんでも


アニソン三昧は良かった。

NHKで無ければ出来ない大技です。


この時のために空き領域を確保してたんだ~
部分的に聞き漏らした部分を改めて聞き直し中
残り14時間...

アバター
2010/05/08 11:53
堕天國宣戦 をじっくり聞いてみました。

善悪の狭間で多感な時期から花開く未来へ挑戦を続けよ

という感じに思いました。
感覚的な物なので異論は
有るかも知れないけどね(^_^)
アバター
2010/05/08 10:25
持ってるアルバムは 「Grand Finale」 と 

シングルのCDは 「堕天國宣戦」 と 「寶島」

を持ってます。
お金が無いのでほとんどはユーチューブで聞きます。
アバター
2010/05/07 22:00
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
「戦慄の子供たち」「地獄之門」で聞きました。

確かに良いですね!
お勧めのアルバムを教えてくれますか?
アバター
2010/05/07 21:48
もしかして知ってる?
アバター
2010/05/07 20:45
私もアニソン聞きますゥ(--)

例えば、戦う司書の「堕天國宣戦」とか・・・。
堕天國宣戦の歌ってる「ALI PROJECT」の歌は全部良い歌ですよッ!!

聞いてみて下さい。 あと感想が聞きたいのでコメント下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.