Nicotto Town


なんでもかんでも


伝言板


伝言板です。


長文やリンク情報、残したい物など
ご自由にお使い下さい。

アバター
2024/04/28 07:48
答えは1.サバ 2.タイ 3.ヒラメ です サバ読まないでヒラメとあなたに会いタイです(なんちゃって)
アバター
2024/04/28 06:57
おはよう、今日はゆったりまったりしようね!、GW 金なし、相手なし 時間あり よろしければお相手を
 こんなお魚 何と読むの? 1.鯖 2.鯛 3.鮃
アバター
2024/04/28 05:40
おはグミ~ GWは、イトヨーやドンキで買い物したり、家でほとんどネット&ゲームしたりするよ。
アバター
2024/04/25 23:35
  ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆
アバター
2024/04/21 09:58
答えは1.おおぼけ(大歩危)2.おきのえらぶ(沖永良部)3.ちゃたん(北谷)でした (私はいつもおおぼけですが。。。。、ちゃたんとしないとわらわれる)
アバター
2024/04/21 05:52
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日あなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー! 連絡を
 この地名は何と読む?1.大歩危(三好市)2.沖永良部(鹿児島県大島郡)3.北谷(沖縄県北谷町)
アバター
2024/04/19 18:13
こんばんは♪*´▽`*
黄砂、、強風で洗車のタイミングが難しいです( ;∀;)
4/20~24は春の温泉旅行に行くので無言巡回で宜しくです(^O^)/

いい週末になりますように☆
アバター
2024/04/18 19:12
地震>> 猫は上へ 人は下へ
 正解は
アバター
2024/04/14 07:52
答えは1.キス 2.クジラ 3.コイ 4.サケ (だれかとコイ クジラとサケ! キスの花)ありがとうございました。
アバター
2024/04/14 06:59
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り一人で寝て曜日 よければTALKを 日曜日
 こんな魚の名まえは? 1.鱚 2.鯨(魚ではないけど)3.鯉 4.鮭
アバター
2024/04/12 12:41
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

 <使う材料>
 ・稲        2個
 ・長ネギ      1個
 ・豚肉(大豆肉)  1個
 ・豆腐       1個
アバター
2024/04/07 07:13
答えは カナリヤ(かなりいや)でした。私の事もカナリヤ?
これからもカナリヤず仲良くしてね!

アバター
2024/04/07 06:28
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(サン)デー でも雨ダス
 こんななぞかけクイズです かなり嫌がれているいる鳥はなに?
アバター
2024/04/01 15:14
www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_240403.jpg

33
アバター
2024/03/31 08:37
答えは1.こがねむし(黄金虫)2.さるすべり(百日紅)だそうです どんな虫 どんな花かわかりません 教えてください
アバター
2024/03/31 06:05
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も よろしくお願いします。
 この漢字は何と読むでしょう? 1.黄金虫 2.百日紅
アバター
2024/03/28 05:49
おはよう、今日も楽しく行こうね、今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日
こんな十七文字は? 回らない寿司屋に入り緊張す
アバター
2024/03/24 11:17
答えは1.たけふ(武生 越前市)2.すまい(相撲 長浜市)3.ぽんとちょう(先斗町 京都市)でした 
アバター
2024/03/24 05:57
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし予定なしの寝て曜日

 この地名は何と読むでしょう?1.武生(越前市)2.相撲(長浜市)3.先斗町(京都市
アバター
2024/03/21 21:00
こんばんは、仕事で青森県の八戸に行っていました。
3月の吹雪でした。
アバター
2024/03/18 19:16
こんばんは、すごい風でベランダのサンダルと植木鉢がひっくり返ってました。
アバター
2024/03/17 08:50
答え 1.あじ 鯵 2.あゆ 鮎 3.うなぎ 鰻 4.かつお 鰹 でした
アバター
2024/03/17 06:01
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー
 この魚の名まえはどう? 1.鯵 2.鮎 3.鰻 4.鰹
アバター
2024/03/15 13:02
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「彩る華やかリングゼリー」(仮)

 <使う材料>
 ・桃       2個
 ・イチゴ     1個
 ・食用花     1個
アバター
2024/03/14 17:11
【予定】新材料「桃」「食用花」入荷/ニコみせ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73358622
アバター
2024/03/14 13:55
【ガーデン】 新タネ入荷・収穫祭・ランキング/14日
3月14日(木)15:00 ~ 4月4日(木)23:59 予定
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73340942

【ニコみせ】 フラワーフェアリーの贈り物 (色ガチャ連動)
3月21日(木)15:00 ~ 4月3日(水)14:59 予定
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_240306.jpg

※3月15日(金)12:00 頃 レシピ来了 予定
アバター
2024/03/11 23:53
朝から会社行ってなんなら2時間半残業したのに、予定した仕事一つも出来なかった今日(˘・_・˘)
アバター
2024/03/10 08:16
答えは1.いろり(囲炉裏)2.おおばこ(大葉子)3.はくびしん(白鼻芯)だそうです
アバター
2024/03/10 05:26
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、春よ来い 早く来い 持ちどおしいです
 こんな漢字はどう読むの? 1.囲炉裏 2.大葉子 3.自鼻芯
アバター
2024/03/03 08:06
解答です 1.たんまち(反町)2.うしなめり(牛滑)だそうです 私も読めませんでした ありがとうございました。
アバター
2024/03/03 06:21
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、病室で想うは大好きな人の事ばかり
 この地名は何と言うでしょう? 1.反町(横浜市)2.牛滑(富山市)
アバター
2024/03/01 20:41
こんばんは╹◡╹♪
ホント☆今年もあっと言う間に3月ですね☆
今月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/01 16:15
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_240306.jpg
 
アバター
2024/02/29 20:56
先日、伊豆でカピバラ温泉見てきましたよ(^o^)
カピバラが大小関係なくぎっしりと露天風呂に「詰まって」ました。
さほど寒い日でもなかったけど、全員お風呂大好きなのね。
アバター
2024/02/28 21:56
  :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| イベ達成☆おめでとうございます☆|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎
アバター
2024/02/22 18:15
今日は寒いですね、素敵な三連休になりますように。
アバター
2024/02/20 22:52
こんばんわ✿

嬉しい事がありました。
昔の知人の二人が結婚してました(^o^)
可愛い赤ちゃんも生まれてました。
円らな瞳でした✿

子供大好きです✿

ありがとうございます❀
アバター
2024/02/18 07:51
1.いか 2.だじゃれ 3.よそみ でした いつもありがとうございます
アバター
2024/02/18 06:48
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 寝て曜日です
 この漢字何と読みますか? 1.烏賊 2.駄洒落 3.余所見
アバター
2024/02/16 12:12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第89弾アイテムを着て、ご機嫌ハートケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 2月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月6日(水)14:59 ※予定

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73273649

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ       1個
 ・小麦        1個
 ・イチゴ       1個
 ・生クリーム     2個
アバター
2024/02/12 23:50
もしやゴロゴロにはゴロゴロで応えるべきなのかなと
人には言語能力あるけど
獣類は 音質 臭気 分析に命を賭けている感もあり
アバター
2024/02/11 23:11
記憶では猫ゴロゴロは個体確認の意味もあるらしいですが
あの音を 識別出来るのか 
同じ様にしか聞こえない
アバター
2024/02/11 17:57
久しぶりに上野公園に行ってみたら、最早日本では無いような…
欧米、東南アジアの皆さんで言葉が飛び交ってました。
アバター
2024/02/11 08:41
1.あびこ 2.ふっさ と読むそうです あなたのところはなんというのですか?
アバター
2024/02/11 06:12
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし一人寝て曜日 
 この地名は何と読むの?1.我孫子(我孫子市)2.福生(福生市)
アバター
2024/02/05 00:02
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
ニャン子ちゃんたちが暖房がわりになってくれたようで、良かったです(=^・^=)
お知らせより
2月7日水曜日夕方3時~3月6日水曜日11時59分まで、ミニイベントがあります。
参加アイテムを身に着けてタウンで動物さんに話しかける特典アイテムがもらえるので、
良かったら参加してみてください(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.