Nicotto Town


なんでもかんでも


バラがメガった(特殊進化)しました。

お庭の白バラが特殊進化をしました。
初めてで、感無量です。

訪ねて頂いた方々のお水無くては有り得ない物です。
本当にありがとうございました。m(_ _)m (お礼)

アバター
2010/05/30 17:55
メガ薔薇を収穫しましたところ、101コインでした。
結構良いお値段なのですね。

次はご覧になっているあなたのお庭でメガりますよ~と
白薔薇さんが申しておりました。

ではまた。
アバター
2010/05/30 09:38
かすぴさん、いつもありがとうございます。
 初メガ化がバラになるとは、思いませんでした。

ミントンさん、いつもありがとうございます。
 メガ薔薇記念で薔薇のフレグランスを買ってきました、
 さらに雰囲気ができました。(笑
アバター
2010/05/30 00:41
バラもメガるんですねっww
初めてみせて頂きましたっ♪
隣のポストも隠れる迫力っ!
アバター
2010/05/29 21:33
見事な白薔薇ですね(*^_^*)
薔薇は普通に咲いても華やかですが、
メガ薔薇は迫力満点。香りまで感じられますw
アバター
2010/05/29 20:42
李 小狼さん、いつもありがとうです。

 花が咲く直前までは何も変化が無かったのですが
 何人かの方のお水の直後にメガ化していました。
 やはり回数もメガ化の抽選に関連していると思われますよ。

 まめにお水しに伺います。
 初メガ目指しましょう!
 きっと、咲きますよ!!
アバター
2010/05/29 19:56
すごいですね!
我はまだ一度も特殊進化したことありません!
やっぱり水をあげる回数でしょうか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.