Nicotto Town


なんでもかんでも


中断からだと50枚以上が可能ですね

スロット で遊びました。

獲得メダル
7130
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
14
シチュー
18
ピザ
15
刺身
16
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/06/11 23:21

別サイトに飛んだ後に再開したら50枚以上の入手が可能でした。
ただし一日の上限の200枚は超えられない様です。

アバター
2010/06/16 21:29
調査結果を報告しま~す。
5000枚のメダルで終了になるルールは変わらずですが、
ただしスタンプ帳がいっぱいになる寸前で5000枚より少ない必要が
有りま~す。

スタンプ帳の満タンで5000枚を超える様にする事が必要でした。

では、またね~
アバター
2010/06/15 23:43
音ノ葉さん、いつもありがとうございます。
 創作活動の合間、ありがとうです。
 偶然別サイトを見た後の再開でちょっと多く取れたので
 試した物がこの結果です。
 1回で100枚コインが取れないか試したのですが、ここまでが
 成功しています。2000メダルくらいが限界なのか、不明ですが
 詳細が判ればまた報告します。
アバター
2010/06/15 23:39
ねむさん、いつもありがとうございます。
 結局取れる枚数は変わらないんですけどね。 (苦笑
アバター
2010/06/15 23:09
こんばんわ~。
そうなんですかッ!!
ぜひやってみなくては・・・・
アバター
2010/06/15 22:57
お言葉に甘えて 見せてもらいに来ました(^~^)♪

凄いですねぇ~~~~~^^。 

私にも 出来るかな^^。 やってみますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.