Nicotto Town


なんでもかんでも


はやぶさ

我が輩、思わず涙してしまいました。

http://drawr.net/show.php?id=1478887
(はやぶさを擬人化したマンガになっています)
(すごく気持ちが伝わる内容でした)

こんな日本の技術者が大好きです。
このマンガを書いた人、コメントを書いた人、みんなステキです。

アバター
2010/06/20 23:25
旅人さん、いつもありがとうございます。
 そうですね、こんなドラマはアメリカなら直ぐに映画化でしょう!
 何かサンプルが採れていると、はやぶさ君も報われるはずです。
アバター
2010/06/20 19:22
絶対に映画化されますね!間違い無しです^^
自分は最近のニュースで知ったミーハーですが
えーそんな事があったのか・・・と、恥ずかしい思いです^^;

劇的なドラマの終焉が大気圏で燃え尽きてしまう・・・
素人考えでは悲しい思いですが
技術者さん達には待ち望んでいたことなんでしょうね、
砂が無事に採取できていますように!
アバター
2010/06/17 22:12
私も涙してしまいました。
ホント、ステキな日本の技術者さんに幸あれ(^_-)-☆

はやぶさは終わったけど、あかつきもいればイカロスもいるし
日本の技術はすばらしい。
もっと予算があれば・・と思いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.