Nicotto Town


なんでもかんでも


今週の自転車

今日は朝一番では気温9度で少々寒かったのですが、

段々気温が上がり13度になりました、若干風が強いのですが
まあまあ自転車日和でした。

いつも大まかな方向だけを決め、ノープランで走りました。

すっかり秋の装いで、紅葉もそろそろの様で、
イチョウの葉も散り始めていました。

最近デジカメのアングルに凝り始めてしまいました。
地面すれすれからのアングルが面白いです。

地面すれすれから撮ると、遠くまで続く道が表現出来て
その路面の感じまで良く判ります。

普段見えない目線なので、新鮮な感じです。

失敗してもデジカメなら気になりませんから良いですね^^

PS:
 先週も走っていたのですが、ブログに書きそびれてしまいました~
 走行距離だけ記載します。

先週分
 走行距離:43.82km
 累積距離:1793.5km

今週分
 走行距離:36.71km
 累積距離:1830.2km

アバター
2010/11/27 20:56
やまねさん、いつもありがとうございます。
 日が出ていれば、結構暖かいですよ♪
 ご近所でもぶらーりと如何でしょうか^^
 なかなか、新しい発見が有るかもしれませんよ。
アバター
2010/11/27 20:44
自転車乗りたいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.