Nicotto Town


なんでもかんでも


1/17~1/20まで留守にします。


いつも素敵なニコタの皆さまへ

いつも来て下さってありがとうございます。

会社の研修の為1/17~1/20まで留守にします。

いつも皆さまの所に訪問する事が楽しみな私にとって
3日も留守にする事は恐らく無かったです。

でも勉強に専念する為の会社の有難い(?)配慮で
個人のPCが持ち込み不可なのです><

逆に専念出来ないかも~^^;

留守中のコメントはこちらに頂けると助かります。

出張の準備で忙しい~なんでもかんでもでした。

アバター
2012/02/18 21:25
cielさん、いつもありがとうございます^^
 こんばんは!
 おお、早速拝見しました~
 ペンギンさんの絵なのですね!
 可愛いですね~^^
 わざわざ教えて下さってありがとうございます!
アバター
2012/02/18 21:07
こんばんは

ここにコメントすみません。いつも応援ありがとうございます。

あのね、ニコタのブログは写真NGでしょ。だからね、yahooのブログに
コピーして、写真貼り付けてあるんですよ。絵本もそちらなら写真があるので
お時間とみてやろうじゃないかというご気分になりましたら、のぞいてやって
ください(^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/lecielestbleu557

ここです
アバター
2012/01/20 20:07
皆さまのたくさんの優しさをありがとうございました。
無事帰宅しました、たくさんのお言葉を賜りジーンと
しております。

みんな、ただいま~!
アバター
2012/01/20 19:28
こんばんは☆今日は格別に寒いです~ {{ (>_<) }}

研修お疲れ様でした~!!

アバター
2012/01/20 17:00
研修今日までですね。
お疲れ様でした。^_^;
アバター
2012/01/20 09:17
そっかぁ!
出張だったよね。
今日、お戻りだね。お疲れさま(^-^)
帰ったら、まずは、ゆっくりして下さいね(^-^)/
寒さは、大丈夫でしたか?
こちらは、雪から雨に変わりましたよ。
風邪には、気をつけて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/19 23:20
こんばんは☆駆け足でスミマセン ><
アバター
2012/01/19 22:17
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 埼玉ではまだカサカサな感じです(。>д<。)ゞ寒いのは嫌だけど雨降れ~
アバター
2012/01/19 21:48
こんばんは~ですの^^

白ガチャ背景が欲しくてクルクル~と
欲しい時には背景でなくて手持ちダブリ目玉なし。
明日も回すのか~><
アバター
2012/01/19 21:46
研修も明日で終了ですね^^
お庭が満開です♪
アバター
2012/01/19 21:19
こんばんは☆

明日は研修最終日でしょうか?^^
なんでもかんでもさんにしたら、長い研修だったのかな?
お庭のお花も心配でしょうし…

後少しの研修、頑張ってくださいね~(^^)/
アバター
2012/01/19 20:52
こんばんは☆明日は雪が降る可能性大ですね。 私はコタツで丸くなってウトウトかも^^;
アバター
2012/01/19 19:20
stp-@^^@
アバター
2012/01/19 07:24
おはようございます☆
お庭のお花達が満開です♡
色合いのやさしいお庭です。

アバター
2012/01/19 06:23
おはようございます。
勉強は進んでいますでしょうか
応援しています^^
アバター
2012/01/18 23:14
なんでもかんでもさん、こんばんは。
研修の方も半分おわりましたね。
いろんなこと、お勉強なさっているんでしょうね。
今週は長そうだなぁ~と思ったけど、もう水曜日!
あと2日でお休み。
なんでもかんでもさんの研修も、あと2日ですね。
お戻りになったら、またお話ししたいです。
アバター
2012/01/18 22:45
こんばんは☆

今日は18日水曜日です。
勉強の方は、はかどってますでしょうか?^^

今日の休みは、冷蔵庫が壊れたお蔭で、明日新しい冷蔵庫と入れ替えるため、
台所の大掃除をしました(>_<)

昨年の暮れにちゃんと大掃除をしなかったので、よい機会になったのはいいのですが、
普段使用していないお皿やコップ、貰い物の何年前の?っていう砂糖やらコーヒーやらが…
山のように出てきました…^^;

物って、買わなくてもどんどん増えていくものなんですね~~(>_<)

アバター
2012/01/18 21:59
こんばんは☆今日は少々、寝不足です~ ^^’
アバター
2012/01/18 21:39
ただいま~今日は新年会の名前の夕食会。
車通勤が多いから食べ会なの^^酒なしは料理が豪華でうれしい♪
アバター
2012/01/18 21:36
研修がんばってください。
アバター
2012/01/18 20:49
逆ですね(^o^)
私は今日から復帰です。すれ違いですが、お帰りをお待ちしています
アバター
2012/01/18 20:28
こんばんは♪
研修、いかがでしょうか。
がんばって下さいね~!
アバター
2012/01/18 19:45
なんでもかんでもさん、お仕事お疲れサマです~!
もう一頑張りですね!
アバター
2012/01/18 19:42
研修、お疲れ様です^^
アバター
2012/01/18 18:47
いつも訪問ありがとうございます♪

3日間も大変そうですが
がんばってください(´^ω^)☆
アバター
2012/01/18 17:02
こんにちは♪
暖かい1日でしたね^^
STPとお水のお届けです。◕‿-。☆
アバター
2012/01/18 15:52
セレナがいない間も、毎日訪問してくださって・・・
いつもありがとうございますっ

研修がんばってください!
アバター
2012/01/18 14:29
なんでもさん!
いつも、色々と、ありがとう♪ございます^^
出張ガンバって、下さい!

私も、旦那さまに、資格の取れる講座を進めれて、、受講する予定です!
アバター
2012/01/18 11:46
出張大変ですね・・・お勉強とのこと
がんばってください!!
アバター
2012/01/18 11:29
 いつもと違う生活もたまには、良いかもしれませんね。

学生に戻った気分を味わえるなんて、羨ましいです。 でも・・・現実は厳しいのでしょうね。
アバター
2012/01/18 05:54
昨日は定時で帰ってきちゃった。
身体が疲れてて。
今は単純に今日が怖いよ。
仕事じゃなくお局さまがね(苦笑( ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/18 02:22
お仕事がんばってねp^^q
環境変わって体調こわさないように休める時にゆっくりしてください^^
お帰りお待ちしています♪
アバター
2012/01/17 23:30
こんばんわ^^
出張ですか〜
お勤めご苦労様です(・ω・`)
個人のパソコン持ち込み禁止って有り難い配慮なのかそうじゃないのか…
専念できなかったら有り難くないですよねw

白ガチャが入荷して
ニコタが中華に染まってきましたよw

お帰りをお待ちしています☆
アバター
2012/01/17 22:39
(●´□`●)ノ【こんばんは♪ステプお届けです☆】

お久しぶりです(*´∀`*)
訪問ありがとうございました!!

出張行ってらっしゃい( ´・ω・`)ノ
アバター
2012/01/17 22:08
あら、出張ですか。
ご苦労さまです~

研修でお疲れでしょうから
たまにはゆっくりと休んで下さいねー!
アバター
2012/01/17 22:06
こんばんは☆
出張なんですね、お疲れ様です^^
毎日訪問してくださる、なんでもかんでもさんの訪問がないと、寂しいですね(´・ω・`)ショボーン
あっ、私は毎日訪問出来ていないのに、こんな自分勝手な事を…^^;

頑張って研修してくださいね^^
お帰りをお待ちしてますね~~(^^)/
アバター
2012/01/17 21:35
こんばんは☆

出張お疲れ様です~ ^^
白ガチャ、回しちゃいました~ ^^’
アバター
2012/01/17 21:29
こんばんは♪
ニコタは中華の香りが・・・(^m^*)
中華、大好きです(◔‿◔ღ)

アバター
2012/01/17 21:24
こんばんは~^^

白がちゃ見に行くと欲しくなる~
行かなくも見せに来るのは計算外だった。巡回してても見れちゃうのねww
アバター
2012/01/17 19:28
こんばんは。。節分アイテムでステキとメガ水お届け~ 福は内になりますように☆

研修なので、お勉強に専念してね^^ 沢山、知識を吸収する良い機会ですよー。。
アバター
2012/01/17 18:37
こんばんは。
お忙しいところご訪問下さって有難うございます。
色々お迷惑をかけてお世話になっています。
御仕事頑張って下さい。
でも、安全が第一です。
アバター
2012/01/17 15:35
こんにちゎ。
毎日訪問感謝です^^
研修頑張ってください!

アバター
2012/01/17 14:38
日差しはあるのですが、やはり厳しい寒さです~体調に気を付けて風邪をひかないでね~ステキ&お水撒きです

 お疲れをためられません様に~

 早めにお休みくださいね(^-^)
アバター
2012/01/17 12:00
こんにちは
いってらっしゃい
まだまだ寒いので 体調お気をつけ下さい
アバター
2012/01/17 11:58
こんにちは、なんでもかんでもさん

訪問ありがとう

出張ですか…研修頑張ってね^^

帰るまでお待ちしております
体調気をつけてください
アバター
2012/01/17 09:26
3日間集中勉強ですねぇ・・・
頑張ってしっかりお勉強して来て下さいね(^_-)-☆
行ってらっしゃい!!
アバター
2012/01/17 05:11
出張、お気をつけて。
PC3日も使わなかったら私だとどうなることやら^^;;
がんばってきてください^^
アバター
2012/01/17 03:14
出張、頑張って下さい~☆
無事に研修が終了しますように!
気をつけて行ってきて下さいね~∮
アバター
2012/01/17 01:31
お気をつけて♪
行ってらっしゃい(^^)

勉強、ファイトです☆
アバター
2012/01/16 23:02
研修頑張ってくださいね
PC持込み禁止なんて厳しいですね><
しっかり留守番しておきます(笑)
アバター
2012/01/16 22:57
了解しました(^-^)

研修頑張ってください~!
寒い時期ですので、体調にはくれぐれも
注意なさってね♡♡♡
アバター
2012/01/16 22:49
おひさしぶりです、

研修頑張ってください!

素敵ぽち*です^^
アバター
2012/01/16 22:49
こんばんは~^^
研修がんばってきてくださいー^^
アバター
2012/01/16 22:29
なんでもかんでもさん、こんばんは。
3泊4日の研修に参加なさるのですね。
どちらにいらっしゃるのでしょう。
風邪などひかないように、どうぞお気をつけて。
お帰りになったら、またたくさんお話ししたいですね。
行ってらっしゃいませ。
アバター
2012/01/16 22:23
私も、なんでもかんでもさんが3日もお留守にされるなんて、
今まで記憶にありません~~!!
どうか、お気をつけていってらっしゃいませ☆

お水やりの方は、おまかせ下さいネ!
アバター
2012/01/16 22:22
了解です@^^@
頑張って下さい。
ではまた明日コメントしたりしますかぬうー@^^@
アバター
2012/01/16 22:12
お出かけに【お守り】は持ったようですね^^
えっえ~~PC持ち込めないんですか?
3日も、PCなしの生活・・・><
気をしっかり持って、勉強してきてくださりませ。

この、富士山の背景。
買おうか迷っているのですが、足元は水?海?なんですね^^
アバター
2012/01/16 22:09
なんでもかんでもさんのいないニコタなんて、

クリープのないコーヒーみたいっって、

言っても、誰もわかってくれないかなぁ。

研修、がんばってください。
アバター
2012/01/16 22:05
お!研修頑張ってくださいね。
研修って、夜の飲み会も楽しみのひとつですよね^^。
アバター
2012/01/16 22:04
おぉ(゚д゚)!
お気をつけて〜!
せっかくなんで楽しんで来てくださいね〜♪
アバター
2012/01/16 22:01
研修、風邪に気をつけてください。
乾燥対策も忘れずに☆
水まきには必ず参りますので、お花達の乾燥はご心配ないですよ☆

アバター
2012/01/16 21:51
研修ですか~いいですね。
たくさんお勉強してきてくださいね。
お帰り楽しみにしています
アバター
2012/01/16 21:49
おおおおー
研修ですか。頑張ってください。
アバター
2012/01/16 21:46
研修で缶詰ですか?^^;
3日間を乗り切ってくださいね♪
水やりはお任せください(^^ゞ
アバター
2012/01/16 21:40
研修頑張ってくださいねえ~!!!

お留守の間も来ちゃうからあ~❤
アバター
2012/01/16 21:34
了解です!
研修がんばれです!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.