Nicotto Town


なんでもかんでも


父の容態2

不定期と言いながら、全く来れませんでした、すみません。

実はGWが終わった途端に父の状態が悪化しました。

再び自発呼吸が止まってしまいました。

緊急の挿管+酸素吸入で何とかなりましたが、呼吸が不安定で結局、
人工呼吸器に戻ってしまいました。

季節の変わり目は、病人にとってはまるで見えない大きな壁の
ようです><

沢山の応援をありがとうございます。

来れない間も、来て下さりありがとう御座います。

お返しが出来ず、ごめんなさい。

アバター
2013/05/22 01:22
ただいまバグ発生中~っ!!!フリマで応募した服と、それで手に入れた背景が同時に手元に存在中~っ♪♪♪
アバター
2013/05/20 08:45
おはようございます。

お父様の御容体はどうですか?
なんでもかんでもさんもお父様も頑張ってらっしゃると思います。
私達は文字でしか応援出来ませんがもう一度お父様が回復なさるのを
心より願っています^^

今週も始まってしまいましたが、穏やかな気持ちで行きましょう。
いつも、お忙しい中ありがとうございます♪
アバター
2013/05/19 22:04
妖精のしっぽ・桃げっちゅ♪♪♪4月限定は素敵すぎますぅ~~~♪♪♪あと何点買わずに済むかな?
アバター
2013/05/19 20:51
季節の変わり目を乗り越えるたびに
人は逞しくなっていくのだと思います
お父様の心はきっといつもスタンバイなさってますよ
そっと寄り添うだけでも その心は伝わっていくと思います
決してあきらめなければご家族の方の想いは
いつも心の声となって お父様の心に優しい春風になって
届いていると思います  それが新緑の風にかわっていく様を
病室という世界で共に共有されますように
爽やかな風を一杯吹き込んであげてください

きっといつも心と体の深呼吸が必要なのかもです
心が重くなったら深呼吸!ですよ
一ついえることは お父様の看病やお見舞いが出来る幸せが一杯あるって事です
そしてその幸せは明日に希望という光を運んでいってくれます
いつもお日様の輝きを胸にどこまでも澄んだ青空を忘れないで^^

新しい朝が来る度に何か一つ 楽しい気付きを
新しい発見を 幸せな光景を伝えてあげられるだけでも・・
お父様の心と向き合うには まずはご自分の心と向き合って
おい! 自分の心よ 元気出せよ 楽しいこと一つでも見つけてこいよ!
ちゃんと伝えようぜ! 新しい日を迎えられた喜びを・・・なんて

踏ん張り時は踏ん張って みんなで支えあって なんとか今日という日を
乗り切っていこうじゃありませんか?  一喜一憂することも 心が弱くなる日もあるけれど
それでも 今 一緒に歩んでいくことが きっと未来に繋がっていくのですから
自分を大切にすることが ひいてはお父様を大切にすることに繋がっていくのですから
ご自分をまずいたわってあげて下さい それが一番伝えたいことかもです

何でもかんでもさん 偉そうに色々書いちゃいましたけれど
うん あとは ファイト~~~~ファイト~ファイト~~~です
ちゃんとご飯食べて 心をグッと持ち上げて 笑顔も忘れないで 微笑みかけてあげてくさいね
お父様の心には ちゃぁ~~んと 心伝わっていますからね 
もう一度ファイト~~~~無理せずに一日を精一杯生き抜いていきましょう
エイエイオー!!!!何も力になれずにごめんなさい 久しぶりだったので一杯書いちゃった^^;
アバター
2013/05/19 10:48
頑張ってね~~^^

私は、父が入院時に通院していた時には必ずメモを取って毎日の変化を見ていました。
例えば、「点滴の薬が○○○に変わった」「看護士や医師が○○○と言っていた」とか・・。
何しろ、細かい点までメモしていました。
医師がいない時に、看護士に聞き出したり・・。
対外、抵抗力が無くなると肺の方に来るので、十分に気を付けてね。。(院内感染で肺炎になる時も多いので)

お大事になさってね。。
アバター
2013/05/18 17:12
なんでもかんでもさん、今日は☆
看病疲れが出ていませんか?
適度に休息もとって下さいね♪
お父様のご回復をお祈りしています☆
アバター
2013/05/18 05:06
お父様心配ですね。
回復されることを心よりお祈りいたします。

出来ることなら 自分と代わってあげたいって気持ちになりますよね。
そばで見守っているだけが どれだけ辛いか察します。

お父様のそばで見守っていることが お父様にとって
一番の励みになると思います。

ご自身も お身体に気を付けてくださいね。

アバター
2013/05/17 23:22
おつかれさま。
安心できる日が一日でも長く続きますように。
でないと家族が疲れてしまいますから。
それに、安心できる日が長ければ、それだけ回復も近づいたということですしね。
アバター
2013/05/17 06:17
季節の変わり目は体調崩しやすいですものね
お父様の回復を!!願っています。
アバター
2013/05/16 23:17
こんばんは☆
きっとお父様、がんばっていらしゃるのですね!!
病状は一進一退・・・・

北国から何時も回復を願っていますよ<(_ _)>
アバター
2013/05/16 03:34
なんでもさんがこられない時は、
お父様たちと病院で仲良くすごされているのだろうなぁと、勝手ながら推測して安心していました。

早く容態がよくなりますように。
アバター
2013/05/16 03:28

健康な身体でさえ、この季節の変化に狂ってしまします。
お母様や回りの方が体調崩されませんように・・・

ただただ祈る事しかできませが
祈る気持ちを足跡に変えさせていただきます^^

なんでもかんでもさん!
人生の踏ん張り時です!キツイだろうけど、がんばってください!!><



アバター
2013/05/15 00:04
一進一退、なかなかですね(>_<)

お父様の容態、早く安定して回復されることをお祈りいたします。

なんでもかんでもさんもお身体に気をつけて(^_^)
アバター
2013/05/14 23:15
なんでもかんでもさん、こんばんは。
今日は急に暑くなりましたね。
お父さま、いかがでしょうか。
今日も闘っていらっしゃるのでしょうね。
季節の変わり目は、普通に生活していても、体調を崩しがち。
なんでもかんでもさんも、ご無理なさらず
体調にはお気をつけくださいね。
アバター
2013/05/14 22:54
お父様の容態心配ですね!!
五月を乗り切れば、又安定されると思うので
看病がんばってくださいね<(_ _)>
北国から、何時もお父様の回復となんでもかんでもさんのご家族の
健康を願っています。
アバター
2013/05/14 22:41
なんでもかんでもさん 大丈夫ですか?
お父様の事もご心配ですがご自身の体調にも気をつけてくださいね。
お父様の早い回復を祈っています。
アバター
2013/05/14 22:13
お父様のこととても心配ですね。
お返し等気になさらずに、ご自身のこと優先させてくださいね。
そして看病も大切でしょうが、ご自身の体のこともちゃんと気遣ってあげてくださいね^^
お父様のご回復、私も一緒に願わせてくださいね。
アバター
2013/05/14 22:03
それは大変でしたねぇ・・・
ご心配でしょうがあまり気を病まずに看病してあげて下さいねm(__)m
早く回復してくれるよう祈ってます
アバター
2013/05/14 21:58
回復することを祈っています。
なんでもかんでもさんも、お身体に気をつけてくださいね。
アバター
2013/05/14 21:05
あらら。。。
そんな大変なことになってたんですね。

季節が夏に変わって、またおとうさまが元気を取り戻して
明るい方に向かっていきますようにっ☆

アバター
2013/05/14 21:01
こういうことが何度もあって、そのたびに家族親族一同、バタバタしたものです。
お気持ちお察しします。
家族のため、いきようと頑張ってくれてるんだと信じてます。
その頑張りが報われることを願ってます。
アバター
2013/05/14 20:58
大変な時に、ありがとうございます^^

どうか、お体を大切に。
お父様がまた、少しでもいい状態になられることを、
お祈り申し上げます☆

ニコタでお疲れになられないよう、
息抜きと、癒しと、
私はかなり勝手をさせていただいているのであまり言えませんが、
ここでは、てきとうに、遊んでいてくださいませ。
アバター
2013/05/14 20:14
お返し、気にせず・・・
お体に気をつけて頑張って下さいね!!
アバター
2013/05/14 18:28
無理なさらずに、、。
今出来る事
今は、お父様のこと、気にかけて、下さい。

なんでもさんも、余り無理なさりません様に。

アバター
2013/05/14 16:56
訪問のことは気になさらずに、
リアを大切にされてください。
お父様の容体が早く安定されますように・・・

なんでもかんでもさんもお体、ご自愛くださいね^^
アバター
2013/05/14 10:43
人工呼吸器にもどって。。
季節の変わり目って、ほんと壁ですよね。。
今年はかなり不安定なので、さぞ辛いのでは…と。
早く安定して、また自発呼吸に戻れることを祈ります。
どうぞどうぞお大事に。
アバター
2013/05/14 10:10
訪問のコトなら、ホントに気にしないでね。
まずは、お父さまの側にいてあげてください。

私たちは、祈る事しかできませんが、みんなで、お父さまの回復、
心から願ってます。

早く容態が安定して、お元気になられますように・・・。
アバター
2013/05/14 09:47
なんでもかんでもさんも頑張って居られますが^^
父上様も頑張って下さって・・・・・・
早く気候が安定すると好いですね、病状も同じように、
何もお気に為さらず、邁進下さいます様、心より祈って居ります^^
アバター
2013/05/14 07:53
なんでもかんでもさん、お父様心配ですね・・・。
健康な人でも、季節の変わり目って、しんどいですものね。
早くよくなりますように。
アバター
2013/05/14 07:47
何とお声をかけたらよいのか・・・

でも、これまでコメントしてきた皆さんと、わたしの気持ちは、

なんでもかんでもさんのそばにあります。

体調を崩さないようお気をつけ下さいvv
アバター
2013/05/14 05:43
気温差が大きかったりこの季節はつらいかもしれませんね。
お父さんもなんでもかんでもさんもがんばってください。
なんでもかんでもさんも体調お気をつけてくださいね。
アバター
2013/05/14 00:16
お父さま、苦しいでしょうね><
ニコタの訪問、気にされないでくださいね。
なんでもかんでもさんが倒れてしまっては大変です。
気が気でないとは思いますがご自愛くださいね。
お父さまのご回復をお祈りしています。
アバター
2013/05/14 00:01
(*´・v・`)ノ。+゚。+゚КOЙВДЙЩД。+゚。+゚ヽ(´・v・`*)

お父様が回復されるよう心より祈ってます。
あまり無理なさらず・・溜め込むのも良くないですよ^^
たまにニコタにきて、発散するのもいいのかな?

アバター
2013/05/13 23:51
お父様頑張っていただきたいです。
復帰お祈りしてます。
アバター
2013/05/13 23:45
ここのところの急激な気候の変化は元気な者でも付いて行けません。

なんでもさんも、体調を崩されませんように。

ニコの事は気にしなくていいですから、ね^^
アバター
2013/05/13 23:39
お父様の御加減気かがりですね。
どうぞ看病に専念してください。
容態が良くなります様に心からお祈りしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.