Nicotto Town


なんでもかんでも


ありがとう

沢山の応援をありがとうございました。

20日15時10分、父は人生を全力で走り切り、家族の見守る中で
旅立ちました。

人工呼吸器を付けてから頑張って来ましたが、再び会話をする事は
叶いませんでした。

父の生前の意向で延命処置は行わず、最後は家族の見守る中で
安らかに眠る様な最後でした。

皆さまの優しさが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



涙が止まるまで、もう少しお時間を下さい。

家族が再び前を向いて歩き出すまでの時間を・・・

アバター
2013/08/18 13:04
今回は回すつもりはなかったのですが、
ついズルズルと。。。(๑→ܫ←๑)

なんでもかんでもさんに不愉快な思いをさせて、
ごめんなさい・・・

よろしければ、これからもお付き合いくださいませ^^
アバター
2013/08/18 13:01
なんでもかんでもさん、
ふたたび失礼します^^;

先ほどサブで回したら、式神にゃんこが出ましたヽ(*´∀`)ノ*
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

こちらでのコメントは削除をお願いします。
最後の最後まで申し訳ありません^^;



アバター
2013/08/18 09:20
なんでもかんでもさん,おはようございます。
こちらの方から失礼いたします。
いつも巡回をありがとうございます^^

早速ですが、黒ガチャですがサブも合わせて回しているのですが、
どうしても式神にゃんこが出ません><*

厚かましくご無礼を承知で、お願いに参りました。
ダブリのニャンコをお譲りいただけませんか・・・

目玉のワンコ(サブ所持)+共用品でお持ちでないもの(数点)、
またはPショップにて500コインくらいまでなら、
お出し出来ますので交換を検討していただけるとうれしいですのですが・・・
厚かましくて申し訳ありません。

もちろんフリマが解禁になれば、ニャンコはかなりいいお品と交換できると思いますので、
「無理」とおしゃっていただければ諦めますので・・・

不躾でほんとうに申し訳ありません。
アバター
2013/08/05 22:41
なんでもかんでもさんが心痛いときに
声をかけられず、すみませんでした

悔しいです…

辛い経験、私もしていますので
一緒に支えあいながら過ごしていけたらと、思います

アバター
2013/06/05 04:03
なんでもかんでもさん おひさ です そうでしたァ 諸行無常を 感じる時ですよね
愛別離苦の悲しみ乗り越えるには かなり時間かかるよねぇ オヤジ旅に出たのは 三十年も前のことで
未だに あってないなぁ 俺も

なんでもないようなぁ ことが しあわせだったとおうぅぅぅ 
せんのぉ~~~~かぜにぃぃなってぇぇ~~

なんかぁ 思い出せば 走馬灯のごときですね

この先 の 健闘を お祈りしとこっとぉ では 失礼します
アバター
2013/05/26 20:07
誰しも経験するお別れですがお辛い気持ち察します。
家族に見守られてお父様も安心して旅立たれでしょう
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2013/05/26 00:21
ご冥福をお祈りします。
アバター
2013/05/25 23:48
お父様のご冥福をお祈りいたします。

お話は叶いませんでしたが、最後を見届けることができてよかったですね。
アバター
2013/05/25 20:22
涙出ました。
私の父のときも、延命措置を行いませんでした。  人工呼吸器をつけている家族を見るのは、 本当につらいです。

おつらい気持ちが少しわかるような気がします。

どうぞゆっくり時間をとってください。 


アバター
2013/05/25 20:18
訪問が 遅れてごめんなさい。

ご家族に見守られ 安らかに逝かれたこと・・・
皆さんのあたたかい愛に包まれながらの 
心安らかな旅立ちだったのではないでしょうか。。

ゆっくり 心ゆくまで お別れをして下さい。
そしてまた、ご自分の人生を進まれますよう。。

ご冥福をお祈りしています。
お身体 ご自愛くださいね。
アバター
2013/05/25 20:06
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

なんと言葉をかけていいのか・・・
お父様も最後まで頑張られたのでしょうね。
ご家族に見守られて 安心して旅立たれたこととおもいます。

ゆっくりと心も身体も 沢山の時間を使って癒してください。



アバター
2013/05/24 23:18
夜勤続きだったため、訪問遅くなって申し訳ありません。
年齢的に難しかったのかもしれませんが、本当に残念です。
できることなら、うちの父の分も長生きしてほしかった。
ご家族の口惜しい気持ち、お察しします。

長いこと、ご苦労さまでした。
まだしばらく大変な日々が続くと思います。暑い時期です。お体お大切に。
アバター
2013/05/24 23:07
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
悲しいお知らせで、言葉がみつかりませんが なんでもかんでもさんもお疲れが出ませぬ様
休養をおとり下さい。
アバター
2013/05/24 18:23
ご無沙汰してすみません。。
そうだったのですね..
ご家族に見守られてお父様もきっとお幸せだったのではないでしょうか。

これからはなんでもかんでもさんやご家族をずっと見守ってくださる事でしょうね☆
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。


アバター
2013/05/24 16:23
なんでもかんでもさんゆっくり休んでくださいね。
アバター
2013/05/24 13:02
遅くなりました。
長い間、お父さまの側で、さぞお辛かったと思います。

心と身体が落ち着くまで、ゆっくりなさって下さい。

お父さまの御冥福を、心よりお祈りいたします。
アバター
2013/05/24 00:41
お父様と過ごせた時間は一生涯忘れられない宝物ですね
御家族が一致団結して伝え合った心たち ・・強い絆となって
未来を照らし続けていきます お父様からのとても大きなプレゼントですね
ずっとずっと頑張ってこられたお父様 どうぞ安らかにお眠りください
そして なんでもかんでもさん  一杯泣いていいんだよ
本当によく頑張ってこられましたね  
再びの会話はできなかったとしても 
ご家族の皆様の声はちゃぁ~んと届いていますから
しばらく時間が必要ですね  ゆっくり心戻していって下さい
皆さんと待ってますから・・くれぐれもからだ大事にして下さい

お父様のご冥福をお祈りいたします 
                          合掌
 
アバター
2013/05/24 00:34
お庭見学、襲撃に伺います。
(V)o¥-(V)☆
アバター
2013/05/23 22:20
こんばんわ ご尊父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。

なんでもかんでもさんもいろいろとお疲れのことと思いますのでゆっくり休んで下さい。
アバター
2013/05/23 18:52
こんばんわ。
お父様のご冥福、お祈り申し上げます。

今はまだ気が張っていると思います。
なんでもかんでもさん自身も、これまで色々大変だったかと思います。
しばらくは、ゆっくりされたら良いかと思います。
アバター
2013/05/23 07:34
おはようございます。

寂しいですね。
ご家族なら、尚更に。。

何カ月か経過し、、普通だと、思える様な、日常を、過ごせる事を。

お父様の、ご冥福を、お祈り申し上げます。
アバター
2013/05/23 05:36
いくら通院が長くて辛くとも、生きていて欲しいものですね。
父のときも、延命処置をしないで安らかに自然な方法で逝っていきました。

今のご家族の想いは、分かります。。
悲しいときは、いくらでも涙がでますね。。生前の お父様のことが走馬灯のように想い出される
ことでしょう。。
一段落するまでは大変ですが、お体に気を付けて お父様を見送ってあげてね。。

お父様のご迷惑を心よりお祈り申し上げます。 (合掌)
アバター
2013/05/23 01:12
こんばんは。
言葉はなくても、ご家族で大事な時間を過ごせてよかったですね。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2013/05/23 00:04
お父様の御冥福をお祈りいたします。

御家族に見守られながら、最後を迎えることが出来、お父様も幸せだったのではないでしょうか。

なんでもかんでもさんも、長い間の看病お疲れ様でした。

四十九日、初盆とまだまだ忙しい事があると思いますが
どうぞお身体にお気をつけて、心落ちなさりませぬように。
アバター
2013/05/22 23:09
お父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。

最後まで家族と一緒に過ごせたお父様は幸せだったと思いますよ^^
人生を全力で走りきったのなら悔いなし・・と思ってくださってるはず・・

心の整理がつくまで時間はかかるかもしれませんが、ゆっくり休んで下さいね。
お父様も天国できっと見守ってくださってますよ^^
アバター
2013/05/22 22:58
こんばんは☆
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます<(_ _)>;

ご家族に見守られて、お父様はお☆様になられたんですね・・・・
これからは残されたお母様やなんでもかんでもさんを
見守ってくれますよ☆

私は父を心筋梗塞で亡くしていて、連絡をうけて駆けつけましたが
間に合いませんでした!
少しでも看病させてもらいたかったと今でも思っています。

気持ちの整理がつくまでゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
アバター
2013/05/22 22:38
お悔やみ申し上げます。
残念です。
アバター
2013/05/22 22:24
ご愁傷様です。
お父様残念です。でも一生懸命頑張られましたね。
気持ちの整理がつくまで時間がかかると思いますが・・・
僕も昨年12月に父を亡くし、なかなか区切りがつきませんでした。
四十九日まではバタバタすると思います。
アバター
2013/05/22 22:09
ご愁傷様です。
アバター
2013/05/22 22:04
こんばんわ。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご家族に見守られながら最期をむかえることが出来たお父様は幸せだったと思います。

なんでもかんでもさんも、心の整理がつくまでゆっくり休んでください。

アバター
2013/05/22 21:45
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2013/05/22 21:37
こんばんは

なんでもかんでもさんのお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

なんでもかんでもさんちゃんとお別れできて良かったですね。

お父様も安心して旅立たれたのかなと思いました。

なんでもかんでもさん ゆっくりのんびり行きましょう。

ご家族も なんでもかんでもさんも お疲れ様でした。

お気持ちが落ち着くまでゆっくり休んで下さいm(__)m




アバター
2013/05/22 21:07
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

お父様は、ご家族に見守られて旅立ったのですね。
それは、とてもお父様にとって幸せなことだったと思います。
きっと人生をせいいっぱい生きてきたことへのご褒美だったのでしょう。


なんでもかんでもさんとご家族の皆様、介護たいへんお疲れ様でした。
まだまだ涙は枯れないと思いますが、どうかお体にお気をつけて
お過ごしください。

ゆっくりゆっくり、慌てないで、前にお進みくださいね。


アバター
2013/05/22 20:55
お父様頑張りましたね。
なんでもかんでもさんもがんばった。しっかり送り出してゆっくり休んでください。
アバター
2013/05/22 20:49
なんでもかんでもさんをはじめ、ご家族の愛情はお父様に必ず伝わったと思います。
だからこそ、お父様は穏やかに旅立たれたのでしょうね。

涙は愛の証。
たくさん流しましょう。

その涙も空へ届きます。
お父様の胸に…
アバター
2013/05/22 20:46
お父様のご冥福をお祈りいたします。
家族に囲まれて旅立つ事ができて、お父様も幸せだったと思います。
心の整理や身の回りのことで色々と大変かと思います。
無理なさらぬようにしてくださいね。
アバター
2013/05/22 20:16
お父様のご冥福心よりお祈り致します。
シャンと顔を上げて歩けるようなるまでには少し時間がかかるでしょうが、ゆっくり少しずつ進める日が来ることを願っています。
ご自身もお父様のご容態に一喜一憂したり、なかなか心休まる時がなかったことでしょうから、すこしゆっくりなさって、また元気なお姿でお会いできることお待ちしていますね。
家族に見守られた中、逝かれたということで、お父様は幸せですね^^
今は悲しみの方が大きいでしょうが、悲しむよりも生きてる日々の中で自然とお父様のことが話題に上がる、そういうことが私は大事なんだと思います。
季節がめぐる中で「これが好きだったよね~。こんなことがあったね~」と思うことでお父様はご家族の中で、存在はなくてもずっと生き続けてますから。

今はゆっくりご自身の体も気遣ってあげてくださいね。
アバター
2013/05/22 19:56
皆様、お疲れさまでした。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2013/05/22 19:50
なんでもかんでもさん、
いつか家族の人達と、亡くなったお父様の想い出を、笑顔で語らう日がきますよ。
何かをする度に、「あぁ~ うちのお父さんはこれ好きだったなぁ~」みたいに…
今までの楽しかった良い想い出が、何かをする度によみがえってきます。
私もそうでしたから…

家族みんなで、一生懸命お父様のお世話をした事は、お父様はわかっていますよ。
意識が無くても、耳は聴こえているそうです。
みんなの励ましや、願いはお父様には伝わっているんです。
その中で、お父様は素晴らしい人生の終わりを迎える事が出来て、幸せに思っていると思います。

今は悲しいですが、今までの人生を頑張ってきたお父様の旅立ちを、感謝と共に受け入れる日がきますよ。
涙が枯れるまで悲しんで、お父様の旅立ちを受け入れる日がきたら、今度はお父様が安心できるように、
なんでもかんでもさんと家族の人達が幸せになってくださいね。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします<(_ _)>

アバター
2013/05/22 19:46
お見送りできて良かったですね

お父様のご冥福をお祈りしております
アバター
2013/05/22 19:30
お父様のご冥福をお祈り致します。

アバター
2013/05/22 19:14
お父様のご冥福を心よりお祈り致します。。

なんでもさんもご家族の方もゆっくりと供に歩き続けることを願います。。。
アバター
2013/05/22 18:26
なんでもかんでもさん。
お父さま、旅立たれたのですね。
ご家族に見守られての旅立ちだったとのこと。
お父さまも、お空の上で感謝なさっていると思います。
おさびしいでしょうけど、お気を落としませんように。
なんでもかんでもさんも、ご家族のみなさんも、お疲れでしょう。
どうかゆっくりなさってくださいね。
お父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
アバター
2013/05/22 18:24
こんばんわ。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

これからは空からずっと見守って下さっています。
でも、心の中にお父様はいつでもいらっしゃいますわ。

ご家族に見守られてお父様は幸せだったと思います。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
アバター
2013/05/22 17:36

ご愁傷様です

お父上様のご冥福を心よりお祈り致します


              合掌

アバター
2013/05/22 17:03
お父様、旅立たれたのですか。
やっと楽になられたことでしょう。
これからはずっと見守ってくださることと思います。
みなさま、さぞお疲れでしょうね。
気を落とすことなく、ゆっくり、まいにちの生活にお帰りください。
アバター
2013/05/22 16:43
お父様のご冥福をお祈り致します。

お父様の愛情が伝わります;;

大切な家族に見守られての安らかな旅立ちだったのですね。

悲しみにくれる毎日かとは思いますがくれぐれもご自愛ください。
お父様もそれを望んでらっしゃると思います。


アバター
2013/05/22 16:10
安らかに旅立たれたとのことお父様幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

なんでもかんでもさんとまたこちらでゆっくりお話しできる日を楽しみに
待っています。今は家族との時間を大切になさって下さいね。
アバター
2013/05/22 16:02
なんでもかんでもさん、お疲れ様でした・・・・。
お父様のご冥福をお祈り致します。

お父様も、最後までがんばられたと思います。
なんでもかんでもさんも、体を休めて下さいね。
アバター
2013/05/22 15:56
お父様のご冥福を、心よりお祈りいたします。

ご家族の皆様が見守る中、
安らかに旅立たれたのですね。
なんでもかんでもさんのご心痛、心よりお察し申し上げます。

まだまだ慌ただしい日々だと思いますが、
どうぞお体ご自愛くださいね。
無理せずにリアを大切にしてください。
アバター
2013/05/22 15:06
ご愁傷様です。
お父様のご冥福をお祈りしております。

なんでもかんでもさんもお疲れが出ませぬ様
休養をおとり下さい。

悲しみは時間が解決してくれる場合もあります。
お父様が全力で生きられたことを
素晴らしいと思います。

良いお父様をおもちですね。
心の中でお父様はずっと生きていらっしゃいますね。
アバター
2013/05/22 14:22
お知らせをありがとうございます。
仲の良いご家族を大変羨ましく思っていました。
どうぞゆっくり休養なさってください。
アバター
2013/05/22 14:20
こんにちは。。
お父さん、旅立たれたのですね。。
ご冥福をお祈りします・・・
最後、家族に見守られて逝けるのは、お父さん心強かったと思います。
家族みんなで頑張れたこと、誇りですね。。

なんでもかんでもさん、どうぞゆっくり休養されますよう。。
といっても、なかなか気持ちの整理は大変かとおもいますが、
無理しないでくださいね。
アバター
2013/05/22 13:51
心より、
心よりお悔やみ申し上げます。

一昨日になりますが
ふと、なんでもかんでもさんのお父様は如何しているだろうかと
洗濯物を干している時に思ったのです

悲しいお知らせで、言葉がみつかりませんが
しばらくは気持ちのままに、
でもお身体は大切に お過ごしくださいね
アバター
2013/05/22 13:49
お父様の様のご逝去を悼み 心よりお悔やみを申し上げます。

お父様は頑張ってくださったのですね。
どうぞ ゆっくりお休みになってください。
アバター
2013/05/22 13:41
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

なんでもさんも、お体、ご自愛くださいませ。
無理なさらないで。。。
アバター
2013/05/22 13:41
悲しい。。
お父様のご冥福をお祈りいたします

なんでもかんでもさんも、ご家族のみなさまも
本当に大変だったとおもいます。。
お力を落とされているかとおもいますが、
ご自愛くださいね。。
アバター
2013/05/22 13:37
御父上様の訃報を心からお悔やみ申し上げます。

私も20年ほど前に父を亡くしその喪失感は耐え難く
泣いて泣いて、涙枯れ果てることなく泣きました。

ご家族の皆様が見守る中天国へと旅立たれたお父上様、
これからは空からなんでもかんでもさんのことを見守って下さいます。

アバター
2013/05/22 13:24
お父上様のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。

悲しいお知らせにお慰めの言葉も失いました・・・・・
どうぞご家族の皆様お体ご自愛くださいます様に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.