Nicotto Town



風邪ひいた


のど痛、くしゃみ、鼻水からスタート。
とりあえず出社してリポD飲んで仕事を始めたものの、
全身に痛みが出てきた。

あかん、ヤバい方のアレや。

午後半休して病院に行ってインフルエンザ検査。
結果はシロ。でも初期段階なだけかもって言われた。
とりあえず今日も休みます。
熱下がらんし。

アバター
2017/02/28 12:42
おぉ~
元気になって 何よりです (*^^)v

テキーラとニヤニヤ効果。。。
まだ 誰も医師論文 書いてないだろうなぁ ( *´艸`)
アバター
2017/02/27 21:08
あたくしさん、ありがとう。
インフル、私は3年連続でやられたことがあります。
今回も多分インフルだったかと思われます。(全身痛いやつね)

【治療法】
とりあえずテキーラあおって布団に入って、ニヤニヤしながら寝る。
バカは風邪ひかないって言いますやん。
二日後の朝、体温35.3℃。
熱下がり過ぎ。

【そして】
今日も元気に働いたよー
アバター
2017/02/25 12:30
インフルじゃないと イイですね (>_<)
私は 前に2回かかりましたが。。。

お大事に ((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.