Nicotto Town



有馬温泉


有馬温泉行った。
高校時代の同級生、野郎8匹。

まずは三ノ宮で、お昼前に、おごりケーキ立ち食い。
お昼ご飯直前にケーキ、シラフなのに、行動おかしい。

お昼は中華。
食事よりお酒の消費量が多い。
もう酔っ払い。

バス移動で有馬温泉のホテルへ。
ホテル到着、仲居さんの一言「みなさん、お酒臭いですね~」。

いやね、泉質は、いいです。
翌朝すっきりしてたわけです。

朝風呂も終えて、お部屋で談笑。
隣部屋の寝坊さん達がやっと起きてきた、
一升瓶と漬物を持ってだよ。

朝ごはんの時点で酔っ払い集団。
梅田に移動して百貨店でお買い物したわけだが、
店員さんの一言「お酒のいい臭いがしますね~」。

その後、串カツ+ビール。
そして、友人からたい焼きサービス。

バカだよ、俺達。

アバター
2017/03/09 06:14
確かに、毎回5千円程度のランチなのに支払は1万円位になる。
でも、夜は宿飯だし、部屋にお酒持ち込むから安上がり。
ジャンケンで勝つと、みんなが飲む酒を買えるという変な風習もある。
アバター
2017/03/08 23:01
ふふふ^^
呑んべえサン達だと
プラス お酒代ですねー♪

追加料金に 真っ青 (+o+) とか? ( *´艸`)
アバター
2017/03/08 06:19
ぐぐった!

最近の国内宿、高いよ。
質は落ちてるところ多いし。
アバター
2017/03/06 21:23
クソビッチの意味 ググっちゃいましたぁ。。。
知らなかった (^▽^;)

それにしても 1泊3万 豪華ですね♪


アバター
2017/03/05 08:14
だとすればバカは3匹ですな。
仲居さん入れるとバカ4匹になるかな。

若い仲居さんのまさかの発言、
「私の友達にクソビッチがいるんですぅ~」

一泊3万の宿かよ、おいw
アバター
2017/03/05 00:30
仲居さんに絡んでいた2人の内の1人は。。。
なにーサン ね ( *´艸`)
アバター
2017/03/04 07:44
あたくしさん、そうそう、女っ気が有馬せん。
バカ二匹が仲居さんに「女の子の居る店教えてやー」って絡んでましたけど。
宿から遠い三ノ宮って言われて意気消沈しとりましたわw
アバター
2017/03/03 09:34
有馬温泉~
女っ気が 有馬せん。。。
だったんですね^^

アルコール消毒付けで 風邪退治 (*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.