Nicotto Town



車の修理


エンジン警告灯が点滅してたうちのベンツくん。
やっと修理から帰ってきました。
お支払28万円也。

痛い出費だよ。

アバター
2017/06/27 05:25
おーっ、190Eケーニッヒ仕様、名車じゃないっすか!
昔、うちには350SLもあった。
きびきび走る車じゃないけど、乗ってて楽しいねベンツさんは。

故障個所、バランサーシャフトのギアが欠けてました。
エンジン降ろしての大手術だったそうですw
アバター
2017/06/26 11:28
どんまいです。 自分も以前190E 2300ccケーニッヒ仕様に乗っていました。

左ハンドルが乗りにくかったけど、とても良い車でした。 今度もベンツにしようと思っています。

ちなみに、どこが壊れたのでしょうか? ρ(。。 )メモ
アバター
2017/03/19 05:29
トラックじゃないよ、リッチだよ。
支払い総額103万円の中古ですけど、気に入っておる。

ボンネットには野良ネコの足跡がついておるw
アバター
2017/03/18 17:27
28万円! 
た・た・高~い (+o+)

所で。。。
ベンツくん。。。
と命名した 大型トラックじゃ ないですよね。。。( *´艸`)


アバター
2017/03/18 09:28
ベンツ‼︎
まさかのリッチメン⁉︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.