Nicotto Town



おかしな職場


新しい職場にも慣れてきました。
ふと思うに、色んな女子が挨拶がてら、お菓子を持ってくる。
お菓子を置いて、みなさん名乗ってゆく、笑いながら。
時に腹抱えながら爆笑してるのも。

どうやら女子の間で笑いものになっとるようだが、
お菓子おいしいです。

アバター
2017/07/18 20:55
モテるかどうかはよく分かりません。
小学校高学年の時、バレンタイン翌日に女子から消しゴムをもらった事はあります。
怖いかどうか、怖くないと思います。
小さい頃の心霊体験を話すと、みな怖がりますけど、違う怖さw
☆にゃんぼ☆さんよろしくどうぞ。

頂きもののおやつは、最近増えてきて、在庫が・・・。弱った。
アバター
2017/07/16 19:42
日持ちのするお菓子だといいなぁ~
モテるのですか?
怖いのですか?
お腹ぱんぱんにならぬよう、
おやつは少しに。
アバター
2017/03/21 17:16
わぁ~
じゃぁ怖い物の「たとえ」は。。。
地震 雷 火事 なにーサンの機嫌。。。」 (+o+)
アバター
2017/03/20 20:22
ふはは
わしの機嫌が悪くなると会議は凍りつくぞよ。

前の職場ではだけどねw
まだみんな知らない♪ ( *´艸`)
アバター
2017/03/19 23:21
ふふふ^^
危ない人だと 思われていない証拠ですよー
だって
女子は 貴重なお菓子を 変な人には持って行きませんから♪ ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.