Nicotto Town



東京出張

明日は東京へ出張だ。
はっきり言って、仕事はどうでもいい。
コスト感覚の鈍い年長さんの働きぶりを、見せられるだけ。

プリンでも買って行こう。
無駄な時間に対して湧くイライラを、
きっと癒してくれるさ、プリン。

アバター
2017/04/09 16:47
ザルのよう。。。
と、失礼な事を言う人がいますが
まったく自覚が ありません (^-^;

うちの親戚を 基準にしてよー ( 一一)
私なんて 赤ん坊ww
アバター
2017/04/09 06:33
親戚一同で大酒呑み(笑)
あたくしさんも酒飲みでっか?
アバター
2017/04/08 19:24
おぉ~
鹿児島以外は 全制覇ですかぁ。。。^^

うちの父は 鹿児島出身です。
父はゲコなんですが
おじ・おば達は 大酒飲みです♪
だから 親戚の集まりの時は
いつも 大宴会に なっちゃいます (^-^;
アバター
2017/04/06 06:32
鹿児島行ったことないわ。
他の都道府県は全部行ってるんだけどね。

なんでだろ?
アバター
2017/04/04 13:02
うんうん^^
薪ストーブは イイですねぇ~

海で荒木拾い。。。
拾ってる間に 凍死しそうです (^-^;

鹿児島の人も
「灰が降らず 台風も来なかったら
 イイ所」だと言うんですけどね。。。

いやいや しょっちゅう桜島~噴火してるっつーの (*''▽'') 
アバター
2017/04/04 06:09
そこ、寒いのいやなんだよなぁ。
現地の人も「いい所ですよ、雪さえ降らなければ」って教えてくれる。
あと、「暖房費がかさむので、海で流木拾ってる」というのが笑えた。

薪ストーブとか憧れますわ。
アバター
2017/04/03 19:56
移住地№1の北海道~
なにーサンは 寒さに強いんですね^^
マイナス30度でも へっちゃらとか?
アバター
2017/04/01 16:09
北海道ねー
晴れて道内の子会社の役員さんを辞任したので
出張もなくなったよ。

学生時代はバイクで貧乏な一周ツーリングしたっけ
北海道。

食材はうまいもん多いです
今のところ、移住先候補地No1ですわ。
アバター
2017/04/01 15:10
ふふふ^^
呑んべいさんの お話だったとさ ( *´艸`)
次に 続く。。。

そう言えば
北海道の とある店で
お通しが500円で
お刺身が てんこ盛りで出てくる所があるらしいです (*''▽'')
超人気らしいですよー♪
TVで紹介してましたぁ^^
アバター
2017/03/28 20:24
泊まって翌朝10時過ぎから旧友と飲みました。
えぇ、飲んだくれました。

飲んでたら、日が暮れました。
都会は安い飲み屋が多くていいね。

飲み過ぎて連泊になったとさ。
アバター
2017/03/27 19:22
東京出張~お疲れさまでした^^
おぉ~プリンいいですね♪
できれば メガプリンで (^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.