Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


はじめてお話しした。

日曜日、タウンにいる人にお誘いを受けて、
何人かの方とはじめてお話をしました。

その内のお一人のおうちへ行ってみたんだけど、すごくステキでした。

しかーし、いざ話すとなると、何を話せばよいのやら。
いきなりなれなれしく話すのもなんだし…。
ドコまで砕ければよいのやら…。
ましてや、世代も幅広いから、変に砕けてもマズイだろうし、
かといって、堅苦しくてもなんだし…。

文字のコミニュケーションて難しいなぁ…。

せっかく声をかけてくださったのに、
なんか悪い事しちゃったかな…と、自己嫌悪。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.