Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


今日の結果

ニコットおみくじ(2010-07-19の運勢)

おみくじ

ハイ、大吉でございます。

おみくじの結果はいいんだけど、この暑さは何とかならんもんか…
暑いの苦手なおいらにゃキツイぞな。

アバター
2010/07/21 02:01
こんばんは。

まだ風があってくれれば、暑いながらも耐えられるけど、
風がなくなると蒸し風呂状態ですから、辛い辛い。

9月過ぎるまで暑いとは分かっていても…(´・ω・`)

冷夏だと一番うれしい…。
でも、冷夏だと作物とか、農家さんも困ってしまうし、
野菜とかが値上がりして、それはそれで大変かもしれないけど…。
アバター
2010/07/20 20:16
ほんと、暑いですよね(^^;
私も、まだこれから2か月も暑い暑いと言ってると思います・・・

早く寒くなって欲しい・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.