Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


ニコペット里親関連

クロロ=ルシルフ黒薔薇十字さんが行っている、ニコペット里親システム実装の件で、
里親システム仕様についてのご意見を募集しております。

このシステムの発動はどんなときがいいとか、
こんなアイディアはどうかな…という、ちょっとした案がある方は、
是非書き込んでいただけると幸いです。

黒薔薇十字さんのブログニコペットのカテゴリをご覧いただくと、
すぐに分かると思います。

アバター
2010/08/12 18:42
こちらの告知が遅くなって、申し訳ないデス。

案となると、なかなか思い浮かばないのかな…。
自分ならこういう条件で…というのを箇条書きにしてでも大丈夫だと思います。
どんなに小さな事でも、ご協力お願いします(゜゜)(。。)ペコッ

アバター
2010/08/12 18:20
本当にお願いします!! 仮想であれ現実であれ、
「命」に変わりはありません。
自分で名前を付け、命名・・・
命を与えた子達の為に、是非、署名協力お願いいたします!!
皆さんの力で、新しい可能性を切り開きましょう!!
皆の街を皆で良くしていきましょう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.