Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


暑くてへばったイベント…


14・15の土日にイベントに行ってきました。
ま、OHKでもトップニュースになったらしい、某イベントですがw

14日は一般参加として、15日はサークルとしての参加でしたが、
15日の暑さは「何よ~(゜Д゜;)」ってぐらい暑かったデスねぇ…。
一応空調は入っているようですが、全く効いていない状態。
しかも、人が多すぎて、湿度が上がる上がるw

じーっと座ってても汗がだくだく…。
一応見て回るところもあったので、お昼頃に見に回ったんですが、
会場全体がサウナ状態と言っても過言でもないようで、
スポーツドリンクを入れた水筒の中身がすごい勢いで消費されて行くも、
飲んだと同時に汗に変換と言わんばかりに汗が噴き出る…orz

シャツの色は変わるは、湿度が高い故に汗が生乾きになるは…。
思ったほど売れなくて凹むは、しまいにゃ頭がボーッとしてくるは…。
ここ数年で一番辛いイベントになったような気がw

といいつつ、この暑さや過酷さが、このイベントの醍醐味だ~と、
言ってる自分もいるわけでw
とはいえ、寄る年波には勝てんw

月・火と休養に充てるつもり。
1日での復活がそろそろキツくなってきたぞとw
筋肉痛はとうの昔に2日目移行に来るから、すでに衰えてる!?

今日も暑さは続くようです。
熱中症などに皆さん注意して下さいね。

アバター
2010/08/18 03:03
読んでるだけで暑くなってきました
異常な暑さはあと1週間らしい(-_-;)
お疲れ様でした
明日また頑張りましょう
アバター
2010/08/17 06:55
異常な暑さが続いており、死者も出ているよう
ゆっくりと休養をとってください!!^^
お疲れ様でした!!d^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.