Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


釣り~

この間、はじめて釣りをやってきましたよ~。

魚ばっかりつれるんで、いい加減、バケツでも長靴でも釣りたいな~と思ってたら、
うさロボが釣れてしまった…(^_^;)
こうなったら火星マリモでも…と思って、しぶとく頑張ってたんだけど、
釣れたのは魚とうさロボ(2個目)。
しかも、うさロボは間違えて売っちゃうし…orz

地味に夢中になりますね。釣りはw
また暇が出来たら釣りをしに行くか…。

話は変わるけど、少年マガジン出連載中の
「BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣」
に出て来る水沢響…藤丸の監視のハズだったのに、
いつの間にやらデレ状態じゃね~ッスかw
と、いいつつもデレ状態の水沢響がえっらくカワイイんだけど…w

作者さん、彼女殺すなよ…。
響のデレ状態に萌えてる読者をあおるかのごとく、
わざと死亡フラグを立てまくってるような気がしてるのは気のせいなのかな…とw

アバター
2010/09/19 15:12
コメントありがとうございます。<(_ _)>

入る時間が悪いのか、釣り堀は人がいっぱいでなかなか入ることも出来なかったんですけど、
この間、たまたま空いてたので入ってみましたよw

★ピュア~さま
こないな~と思って放っておくと、空気を読んだかのように「チリンチリン」とw
地味~にハマりますね。コレ。
その気持ちわかりますw
ちょっと大きいのがつれちゃうと、ついつい連れて帰っちゃう。
そんなに置く場所ナイのにw

5分ぐらいやるかーって気持ち出来ても、竿やエサのレンタル時間いっぱいまで粘る粘るw
でも、釣り上げるまでマウスをコチコチやるんで、マウスが根を上げそうw

★黒薔薇十字さま
うさロボがつれるとは思ってませんでした…。
ここだけの話、長靴やバケツでも釣りて~といったら、
変な人扱いされてしまったりw
>そのうち機会があればマイ釣堀でご一緒できれば光栄ですね^^
光栄なんてとんでもない Σ(・ω・ノ)ノ!
入ったり入らなかったり、夜というか、ほぼ早朝に入ったりとかで、
なかなかタイミングが合いませんが、ご一緒できたらこちらこそ光栄デスw
アバター
2010/09/18 09:38
釣りは 釣れなさそうで釣れてしまうところがはまっちゃいますねwww

毎週レア魚が投入されますし、連れて帰っているとどんどんビンボーになるんですwww
アバター
2010/09/18 05:51
良いなぁ!!俺はウサロボ狙いで
マイ釣堀4ラウンド
梅干2個とウサロボ1個でした!!www
そのうち機会があればマイ釣堀でご一緒できれば光栄ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.