Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


名前を変えてみた~

昨日、ゴソゴソと設定を弄っていたら、
やっとニックネームを変えられたので、
味も素っ気もない、o_genji から、あだ名でもある「くみちょー」に変えてみた。
別段、「くみちょー」を名乗るお仕事ではないので、ご安心をw

一時期、役者(声優)を目指していたので、その手の学校に行ってたんだが、
その1年次の修了講演でやった役がはまり役過ぎたらしく、
また、初対面の人からは、結構怖い人に見える事を話したら、
めでたくこのあだ名を頂戴したわけでw

ちなみに、その学校の連中と会うと、今でも本名で呼ばれないw
全会一致でその役を貰ったからというわけではないが、
その時の役名で呼ばれてしまうし、本人もそれで反応してしまうw

すでに、自分のもう一つの名前になってる状態。
ネット内では、この名前を使用することが多く、
「o_genji」もその役名からとってたんです。実は。

そういえば、昔からいろんなあだ名が付いてたな…。
おもしろいところでは、「モアイ」w
昔の髪型から「マイク・タイソン」をもじって「タイク・マイソン」とか…w

皆さんも、いろんなあだ名付けられたことありません?

アバター
2010/09/19 15:50
面白いアダナ・・・いいなぁ・・・;;
ニコではロクなアダナがない・・・www
変態紳士、変態鬼族、ロリ、
俺って一体!?www
募集するかなぁ??
アダナwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.