Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


関係ないと思ってたけど…


みなさんこんばんは。

9月の頭は「暑いゾ (゚Д゚)ゴルァ」だったのが、
急に涼しくなりましたねぇ。
私としては嬉しいかぎりと思ったら、
ここ1週間ほど、メンタル面に来てしまい、無気力状態に…

とはいえ、やることはやらなきゃいかんわけで、
終わった頃には完全に生ける屍…。

体はそんなに弱くないものの、メンタル面が弱いオイラ。
急激な気候変動…というか気圧変動で、
体よりそっちの方がダメだったようです。

10年前ぐらいに公私にわたってトラブルを抱えてから、
一時期は「死んだら楽になる…」という感じで、
勤めながらも毎日「死ぬこと」を考えてた時期があり、
駅のホームで入ってくる電車を見つつ、「今飛び込めば…」と、
かなり危ない状況までいったことがあるので、
それに比べれば「屁のカッパ」レベルなハズなんですが…。

一応ニコタにインはしてるんですが、タウンに出ることもなく、
部屋に籠もりっきり…(;´Д`)
…リアルじゃなくてニコタで引き籠もりカヨ(^^ゞ

まだ本調子ではないですが、徐々に足あとコメント欄へ、
呼ばれなくても顔を出すようにしますので…。

アバター
2010/10/04 16:54
仲間がいたよ^^;;
なんか無気力状態突入するともうだめ、
PC付けて、ぼーっとして、そのまま
落ちね・・・気づくと朝・・・
ああ・・・仕事か・・・んで、
なんか知らないが動いてて、一日が終わり、
帰宅後、エンドレス・・・休日にやっと、
夕方位に気力少し回復・・・
気合が足りずに、風邪やらなんやら
で、倒れてるし・・・とほほな
9月月末でした・・・
10月はスロースタートで
マッタリ行きましょうww^^;
アバター
2010/10/01 16:42
私もメンタルありえない弱さです(^^;
でも、死なないでくださいね><
休めるなら、リアルであろうとニコタであろうとひきこもっちゃってください^^
アバター
2010/09/30 17:39
無理したらあかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/09/30 07:40
無理をしないでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.