Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


停電…


今日東京の一部地域であった大規模停電。
実はオイラも影響受けた。

コレと行って重要なことをしてたわけじゃなかったので、
データ的な損害はなかったけど、突然PCが沈黙するもんだから、
オイラが状況把握できずフリーズしたよ…(;´Д`)

その後でチェックをかけたりして、データやHDDへの被害はなかったけど、
非常におったまげたw

こちらの方は20分程度で復旧したけど、20万件以上の大規模停電にもかかわらず、
1時間かからないで、ほぼ全域復旧したことにもさらに驚いた。
静岡県の一部にも電力を供給していたとは…はじめて知ったと同時に、恐れ入ったw

…でもこの後夕方頃にひっそりと山梨県で停電があったの知ってる人いるのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.