Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


いつぞやのネコ様。


期せずして名付け親になったネコ様の「さち」。

件のチャット仲間から写真をいただいた。
そこに写っていた「さち」は、顔立ちの整った、かなりの美形。
しかも、保護されてから大きさが2倍になり、やんちゃしてるそうだ。

写真を見て、今までのいきさつから、
「良かったねぇ…」と思ったら、泣けてきた…。

それを察したかどうかはわからないけど、
重大な方法が私の耳…じゃなかった、私の目に飛び込む。

なんと…
「さち」は男の子だった…w
ちゃんと ω がついていたそうでw

とんでもないオチがついてきたものの、
コレといった病気もせず、元気と言うだけで一安心。


後日、「さち」の写真を携帯の待ち受けにしようと思ったら、
保存した画像が壊れてた…(´;ω;`)ブワッ
またあげて貰えるかと、頼んでる最中…。

アバター
2011/02/02 20:46
努力は実を結ぶ・・・凄い落ちですが、元気に幸せならば
いいではありませんか!!^^
画像上げてもらえると良いですね!!><
ステプ押していきます!
アバター
2010/12/21 08:04
さちクン元気に大きくなってくれてよかったですね~!
そうですかぁ 男の子だったんですね。。。
うちも昔ホーランドロップイヤーと言うウサギを飼ってたんですけど、
ペットショップで「女の子です」と言われ買ってきて「ちゃこ」
と名づけたんですが、1ヶ月くらいしたらωが出てきたんです。。。
小さい頃だと見分けが難しいとは言いますが。。。 性別が違うと見方も変わってきちゃいました(苦笑)
ま、元気だったら性別は二の次ですよね~。と思いたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.