Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


お久しぶりでございます ┏○ペコ

年明け後、免許書き換えにいったあたりから、

調子が悪くなったのか、1ヶ月ちょい吐き気とつきあってきたくみちょーです。

 

空腹時にひどかったので、胃酸過多じゃないかと思うんですが、

その間に法事による帰省だなんだで、精神的なモノもあったのか、

空腹じゃなくても吐き気があってつらかったつらかった…。

ただ、胃からあがってくる訳じゃないので、汚い話ですが、吐こうにも出てこないし…。

胸焼けのヒドイVersionだったのかな…と。

 

そのせいもあって、すぐにトイレに行けない状態にさらされるのが、

すごく怖くなり、新幹線では、トイレの仕様ランプとにらめっこでしたし、

親戚のお墓参りに行くのに車で行くのですが、

それも今回は勘弁して貰ったり…と、迷惑を掛けたのも事実。

 

名古屋で寄った薬局で、買った薬のおかげで症状は治まったけど、

まだ遠出するのと、空腹になるのがチト怖いかなw

というわけで、しばらくこちらにもこれず。

 

その間にも来てくださった皆様、ありがとうございました。

まぁ、この先もいろいろと立て込んでて、なかなかこれないと思いますが…。

 

この記事、ほとんど生存報告になってるな(;´Д`)

アバター
2011/03/01 21:51
お帰りなさいです(*^_^*)

大変でしたね。
これからもあまり無理をせずに、ゆっくりしてください。
アバター
2011/03/01 21:21
先ほどお邪魔させていただきました~

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
いやはや、体調不良から精神的に落ち込む状態になりやすくなって、
つくづく年を実感中w
しばらくこないうちにまた年取ってるしw

今度は明るいネタを探してInしますね~
アバター
2011/03/01 21:18
くみちよぉ~!!;;大変でしたね!!><;;
精神と肉体はつながってるから!!
あんまり無理しないでね!!;;

生存報告とかダメです! 
時間かかってもいいから・・・
また楽しい記事書いてください!
ずっと待ってます!!

親愛なる友くみちょーへ
          vavilon・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.