Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


花粉症とお友達…(´;ω;`)ブワッ


えと、前回のブログでは、勝手なこと書いてごめんなさい。

もっと大変な思いをされている方々がいるという中、

我ながら自分勝手な言い分を並べているな…と。

情けないけど、吐き出したことで楽になったというのも事実。

 

それはさておいて、スギ花粉が天敵のオイラ。

いろいろあったせいか、花粉症のことをすっかり忘れてたみたいで、

これといった症状もなく、TVの脅しに乗るとこだったぜ…とおもってたら、

落ち着いたとたん、目がかゆいw

正直言うと、アレルギー性の鼻炎だけが一番の厄介者だったんで、

ここ数年近く鼻炎を含めてこれと言った症状もとくになく、

やれやれ…と思っていたんです。ハイ。

 

去年はアトピーみたいな状況になりかけて、漢方をほぼ半年服用。

今年は多いと言われつつも、特に症状もないな…とおもっていたら、

かゆみ+ポリポリと掻くとミミズ腫れ&目の端がかゆいorz

うむ。鼻炎がないのが救いとは言え、

しっかり花粉症によるアレルギー反応はあるようです…。

 

ちなみに、ミミズ腫れになるほど力一杯掻いてるんだと思われるかも知れませんが、

軽ーく筋をつける程度でも、筋をつけた分、ぶわっと腫れてくる状態。

暖かくなってくる春だけど、花粉症はもういらーんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.