Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


久しぶりに…


リアルの友達と会ってきた。まぁ、ヤローなんですがw

高校自体からのつきあいで、親友…になるかな。

親には「高校自体の友達は一生モンだ…」なんて言われたけど、

ホント死ぬまでつきあいそうだ。

オークションの代理出品分のお金を渡すのが目的だったけど、

年明け以降久々なので、近所のドトールで、2時間ほどくっちゃべり。

友人は外出後の帰り道に寄ってくれたんだが、

オイラは…用事がなくてここ2ヶ月行ってない…(;´Д`)

そろそろ行かないと禁断症状が…w

 

まぁ、話の内容はたいしたことないんだけど、

地震すごかったネ~の話から、計画停電の話をしたり、

東電の人災だぜありゃ…などと愚痴ってみたり、

そうかと思えば、共通の趣味でもあるPC関係の話をしたり…。

高校時代から、たわいもないおしゃべりで2・3時間は平気で時間をつぶせた仲ゆえ、

いい具合に切り上げないと、何時間でもしゃべってるんですな。これがw

なんせ、高校時代、土曜日は3限(12時前には終わってた)終了で、

昼も食わずにくっちゃべってたら4時でした…とか、よくあったことw

 

その間もたゆんたゆんと地震があったり。

東北の人に比べれば、地震の回数はすごく少ないものの、やはりどっかでビビってますな(;´Д`)

われながら肝っ玉の小さいオッサンだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.