Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


にゃっとう

東日本大震災後、納豆がなかなか手に入らない訳ですが、

木曜日に買い物に行ったときに久しぶりに納豆を発見。

さすがに震災前の量はなく、3銘柄で量も少なく、

一家族1個限りになっていましたが…。

 

その中にあった、納豆のパッケージをみて思わず買ってしまいましたw

その名も「にゃっとう」

パッケージにはネコの絵がドドンとw

納豆のパケ買いなんて初めてですねんw

 

毎日食べるわけではないにしろ、

ちょっと物足りないときに…となにげに納豆を食べるので、ありがたい限り。

納豆が変えることがこんなにうれしいのと、今までがいかに電気を使いすぎていたのか。

今回の件でいろいろと考えさせられております。

 

来てくださる方に元気を貰ったりして、

ちょっとずついつもの自分に戻ってきてます。

微妙にテンションの制御ができておらず、

まだ↑↓の振れ幅が大きいのが難点ですが…(;´Д`)

一応、PCを立ち上げるときはログインしてるんですが、

テンション↓で、部屋に引きこもったマンマだったりと言うこともあり、

なかなか昔のようには回れていないですが…(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.