Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


もう先週の話ですが…


コミックマーケットに参加してきました。

今の会場になる前の会場(晴海)から一般参加者として参加して、

ここ最近はサークル参加という形になってるわけですが、

サークル参加時は朝早くの出発がきついぜw

一般で行くときは、午後入りでいても2時間ぐらいで撤収しますが、

サークルとなるとそうもいかないw

 

つい10年前ぐらいは、やれ始発に乗っていくぞ~だとか、

知り合いの兄弟のウチを前線基地にしての参加だ…とか言ってたんだがねぇw

 

党のコミケも、大汗はかいたモノの、

去年に比べると暑さはさほどでもなかったので、  

その点では多少楽ではありましたが、それでも着替えを持っていかないと、

帰りに悪臭を振りまいて帰ることになりかねないというw

 

売り上げ…は雀の涙ですが、

そこそこ買う物も変えたので、ヨシとしますw

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.