Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


久々の書き込み。 たわいもないことをつらつらとw


こっちのブログは久しぶりの書き込みだなぁ…。

去年の今頃は、それこそ24時間気分が悪いみたいな最悪な状況だった訳ですが、

1年経って、それもほぼ解消。

昨年の今頃は、生まれの地である愛知へ行っていたのだが、

祖父のお墓参りをそんな状況で辞退した訳なんですよ。

その帰り道に「鰻を食ってきたw」といわれて、かなり凹みましたなw

今年だったら、鰻食えたのに…w

まだ遠出するときは気分を紛らわすためのキャンディーが手放せないんで、

100%元に戻ったわけではないけど。

 

ちなみに、年開けてからPCの不調に悩まされ、

1月中はだましだまし使っていたものの、終いには起動したりしなかったり、

起動中にキーボードやマウスが反応しなくなったり…と、

いい加減だませなくなってきたので、泣く泣くパーツを取り替え。

自作機ゆえ、まるまる取り替えという事態にはならない分、

ヨシとするべきなんだろうけど…。

接続する場所がなければ、使い回すものも使い回せないわけで、

当然その部品を買い替えるしかないわけですよ…。

 結果として、大寒波が財布を直撃してくれました…orz

 

リアルでも早く暖かい時期になって欲しいのは当然のことながら、

早いところお財布にも春が訪れて欲しいものだw

アバター
2013/05/07 01:32
どもども~。
気がついたらGW終わってるし…orz
毎度のこととはいえ、人の多さも含めてGWなんだけど、
今年は関係なかった…orz

そういえば、ニコタでお目にかかったことはないですねぇ。
早ければ深夜2時以降にはこれるかな…という状態で、
遅いと、早朝と言っても良い5時半頃…。
ニコタの開いてる時間に行くにいけないという有様です。ハイ。
果たしていつまで続くのやら…でございます。
ありがたいやらありがたくないやら…(^_^;

あ。ニコタの中じゃなくても島に行けば大丈夫なのかな…。
何とかしたいところですが、何とかなるようもう少しがんばってみます~。
アバター
2013/04/23 21:21
あ、返事はここにお願いします!
諸事情により!お会いした時に
説明いたします!
アバター
2013/04/23 21:20
くみちょー!良かったらちょくでお会いして話しません?ww
IN出来る日付と時間帯書いていただければ都合つけます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.