Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


やっと本来の使い方!?

朝方、我が家の火災報知器のテストがあるのを忘れてた…w

いきなり報知器から「正常です」の音が出たんで、ちょっとビックりw

 

それはさておいて。

殆どツイッターやHPの閲覧、ゲームアプリなどに使ってて、

本来の用途とは全く別物だったオイラのiPod。

やっとというか、今更というか、iPodに音楽を放り込んだw

ついこの間まで、必死にリッピングしてたんだな。実は。

LADY GAGAだったり、ALI PROJECTだったり…。

変わり種!?ってところでは、吹奏楽も。

 

しかし、iTunes使いづらい…。

 使い慣れてないせいもあるんだろうけど、

今までのDAPがドラッグアンドドロップで済んでた分余計にね…。

 

そして、 初めてネットで楽曲も買ってみた。

 

CDSを整理したときに全部リッピングして捨てちゃったのはいいんだけど、

リッピングしたデータが出てこないので、2曲だけなんだけどね。

 

 

 

まぁそしたら懐かしい曲も出てくる出てくる。

ま、年齢が出てるんで今更隠す気もないってことで、

ハイスクール奇面組のOPとかEDとか…

あまりの懐かしさに思わず余分に…というところだったけど、

そこは踏みとどまったよ…さすがに。

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.