Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


花粉の時期です…( >д<)、;&#...


いやはや。花粉の時期がやってまいりました。

 

といいましても、ここ数年目がかゆくてたまらないとか、

鼻が詰まって息ができないという症状じゃ無くなってるのがありがたいと言えばありがたい。

去年はアトピーみたいな状況になり、

今年は唇の端っこが切れてソースとかがしみる、とか、

目の端っこが切れて、涙が出るとチトしみる…という方にでてまする。

あとは、くしゃみがいつもの2割増し…ぐらいかw

 

杉の花粉症持ちのオイラは、最盛期の今を通り過ぎれば、

後は症状も治まってくるけど、檜も持ってる人は大変だよねぇ…。

 暖かくなるのは良いんだけど、これが無くなればさらにうれしいな…(^_^;) 

 

( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

アバター
2012/03/19 19:55
ねぇ。
花粉なんて無くなれば良いのにw
別のモンで受粉してくれい…杉どもww
花粉のでない杉ができたとかできないとか聞いた覚えがあるのに、
一向に植えたという話を聞かないのはどうしてだろう…。

しかし…唇の端が切れて、ソースや醤油がしみるどころか、
大あくびができませぬ…orz

しかし、杉の花粉を攻撃するほど、体内の防衛班はヒマなのだろうか…ww
正直、もう少し防衛隊にはヒマしてていただきたい物ですなぁ…。
アバター
2012/03/16 22:11
杉さんこないでくださぁーい!
鼻がムズムズします!ww
目がかゆいです!www

あーマジ花粉とか死ねばいいのに・・・・ねぇ?
^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.