Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?


縄文時代かな。

自然の恵みに感謝して、自然を大切にして生きた時代。
そこにあるものを受け入れて、必要以上を求めずに、
自然の一部として生きていく。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/17 08:38
ましこさん、ありがとう。
でも、よく見ると象が(笑)
アバター
2024/03/17 08:00
いいですね。
コス背景内容にピッタリで凄いです。
アバター
2024/03/17 04:56
ジャスミンさん、ありがとう。
遠出は馬で。行ける範囲が世界の全てです。
アバター
2024/03/16 14:15
↑逆に不便を楽しむのも新鮮かもですね☆
アバター
2024/03/15 01:18
ヤノスさん、ありがとう。
京都や奈良は、下手に地面を掘れませんね。
貴重なものも出てきちゃいそうです。
アバター
2024/03/15 00:14
( *´艸`)フフフフまだ日本でもできるぞ
京都か奈良で畑すると 出土するよ
土器が畑から出てくるんだ
アバター
2024/03/13 23:01
侑奈さん、ありがとう。
知識があっても、それをどう使うかなので、大丈夫。
価値観が変われば、知識は正しく使われるはず。
アバター
2024/03/13 22:30
土器とか土偶を作るのに没頭してみたい気はします。
現代人としての発想や知識を失えたら、その時代に行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.